5㎝のベアーと8㎝の姫ドールをminneへ~バック作りにお花見~綺麗な花たち☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

4月も間もなく終わります

お花見は楽しめましたでしょうか。。

今月も色々まとめました見てくださいね

ガーデニング

 

黄色い花甘い香りが優しい気持ちに成れるフリージアーの花

 

コスモス友達に頂いたオダマキの花

今年も咲いたけど。。。花が小さい

ピンクは1本しかないから消えない様に。。お世話しないと~

 
 

クローバー大好きな勿忘草の花とアジュガの花(十二単の花)

ブルー系で可愛い

 

ブーケ2マーガレットも満開~綺麗です

ワイルドストロベリーにも沢山のイチゴ~可愛い

ミッキーマウスの花~黄色が咲きました~来月は赤い花に変化します

 

minneに出した作品

熊あたま6㎝の小さなベアーが可愛いバックチャーム

 

女の子8㎝の小さなドールにもお着物着せました

大きなお姉ちゃんたちと大きさ比較してね。。。可愛いです

 

カブト子供の日に金太郎と鯉のぼり

手作りなど~

ピンクドーナツ今月のおやつ~レモン入りマドレーヌも作りました

美味しい~

 

カバン母の形見の着物リメイクでバック作りました

先日のワンピースとお揃いです

 

 

 

日々の出来事

ブーケ1ツバキ園に行きましたが。。遅すぎました

少しだけ咲いてた椿。。綺麗です(*^-^*)

 
トロピカルカクテル元職場のDrより頂きました
サーティワンのアイス三昧~嬉しい

 
カメラ松山に居ながら春祭りの大名行列見た事無い
    なので出かけて時間までにランチ。。オムレツなど食べて~
行列有る場所に着いたら。。終わったところだった
なんで?時間検索して合わせたのに・・残念
    イベント場所で少し写しました。。岡田結実さんのお雛様

 

ガーベラお山の上が桜色に色付いたので~サンドとおにぎり持って登りました

綺麗でした~わらびとイタドリ採れました

 

 ピンク薔薇桜の中でも八重の桜が大好きでお花見に行きました

  ソメイヨシノが終わった頃が狙いめ~綺麗でした

 美味しそうなお弁当買って行ったけど

           食べようとして~箸が無い。。割りばし貰うの忘れた。。。

   認知症?大丈夫かな?。。

 大名行列の時から続いてぼけてる。。

結局友達の家に戻り食べました(笑)

 
 

満月先ほど久しぶりに見れた海に沈む夕陽見ながら~

今治から帰宅しました~綺麗で疲れも取れました

 

 
 

 

 

 

             今後ともminne↓を宜しくお願い致します

              https://minne.com/@konmaikoubou

 

ラブラブ来月もあなたが幸せで素敵な日々で有ります様にラブラブ

今月も沢山見て頂き有りがとうございました