四姉妹でランチ~温泉も☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

今日は四姉妹で道後でランチ

 

妹の相方と姪っ子も来てくれて6人で賑やかお食事でした

明日で母が亡くなり三カ月

つい昨日の事の様であり~随分前の事の様で有り複雑だね。。。と

先付。。長芋のお豆腐

 

前菜。。色々~タコが柔らかくて美味しい

 

五月らしく兜の折り紙が。。添えてありました

持ち帰り研究。。折れるかな?

 

お造り~

賑やかに楽しく会話も弾んで~

 

あまぎの献珍蒸し

 

太刀魚の木の芽焼き~木の芽と味噌で焼き上げ香ばしく美味しかった

 

穴子の茶わん蒸し

 

揚げ物~イサキ青紫蘇巻きが美味しい~

 

豆ごはんと素麺汁

 

果物

お腹いっぱい

 

本当は1泊したかったけど

姉妹の中に癌が見つかり治療中だったり

旦那さんがやはり癌が見つかり・・治療中だったり

色々あって

泊まりで集まるのはしばらく無理かも・・

健康が一番~体に気を付けて早く元気になって・・

又皆でお泊りできるように成りたいね~

温泉も入り。。しばしのんびり

美味しいランチ出来て良かったです