Merry christmas~あなたへケーキ作ったよ☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

クリスマスツリーそれぞれのクリスマスが。。。

素敵な時間で有ります様に~

一日前の

Merry christmasサンタ

お祝いケーキ1日早いですがケーキを作りました

 

上手く焼きあがりました

今回は2段ケーキ作ろうかと。。

こんな感じかな・・

飾り付けて出来上がり

見た目豪華だけど。。。失敗です

切り分けたら上が倒れます

切り口は良いけど・・

こんなケーキに成りましたが

私を訪ねて頂いたあなたへ~

クリスマスツリーメリークリスマスサンタ

ケーキをどうぞ~ショートケーキコーヒー

 

ハートのバルーン大好きなあなたへ~

素敵なクリスマスを迎えて下さいね

 

追記。。。昨年のケーキ?とのコメ頂いたので・・

念のため昨年のケーキ貼り付けました↓

負けず嫌いの私ですから(笑)

 

我が家のクリスマス飾り

賑やかに成り過ぎました(〃艸〃)ムフッ

 

 

今年もミミちゃんサンタが来てくれました

雪こちらは石鎚山にも雪が。。

寒くなりました

体調崩さないでくださいね

 

今年もあと数日~元気に乗り越えましょうね(*^-^*)