今年も有難うございました~着物ドールをminneに~12月の出来事☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

公式ハッシュタグランキング MINNE4位

今年は月に1~2度の投稿となったブログでしたが~

こんなブログにお付き合いいただきましたブロ友様に感謝です

今年最後の投稿となります

   1年間有りがとうございました花束

12月分まとめて見て下さいね

ガーデニング

イチョウ散歩で見つけたイチョウの落ち葉
バラの花作ってみたよ~綺麗でしょう~

 
ピンク薔薇朝起きると可愛い。。ピンクのバラの蕾に癒されました

数日すると満開になったバラは白い色に変化しました
不思議ですね~

 

 

黄色い花ルビーネックレスに可愛い黄色の小花が沢山咲きました

 

黄色い花つい先日~目を疑いましたが。。

菜の花が満開~まるで春が来たようでした

 

 

 

minneに出品のための作品作り

今月は初めてお着物を着せて見ました
お正月も近いし。。可愛く出来ました
今月はこのドールのみに成りました

 

 

 

 

 

講習受講した作品

先月からのモラの絵~タツノオトシゴ完成

先程~お正月用に生け花
そばにタツノオトシゴを額に入れて飾りました
良い感じになりました
 
 

 
メモ今年最後の講習受講
タイルで鍋敷き作りました
ツリーをデザインしたつもり。。
 

前回のと合わせて便利に使います

 

 

 

日々の出来事など

ナイフとフォーク妹とお出かけ~用事を済ませてランチを~
オムレツとパスタのハーフ&ハーフ
美味しく頂きました

 
車今年最後の泳ぎ納めもしてきました
冬の海は寒々しいです
泳いで温泉~その後はサバの味噌煮やお茶漬けが美味しかった

 
ナイフとフォークこちらは別の日のランチ~妹と。。
お正月は会えそうに無いね。。。と

 
ねずみ孫のペットのハリネズミちゃん
可愛いです

 

                 今後ともminne↓を宜しくお願い致します

                 https://minne.com/@konmaikoubou

今年~私の作品をお迎えいただきました皆様

とっても嬉しかったです~ありがとうございました

また来年も頑張って作りますね(*'▽')

 

 

あなたへ

お元気で新年をお迎え下さいね

門松くる年が健康で幸多い年となります様に祈っています絵馬

来年も変わらないブログですが宜しくお願いいたしますお年玉