おやつ作り~ヨモギを摘んで来て。。懐かしい味 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

散歩してるとね

新芽が出たヨモギ

美味しそう

摘み摘みして帰り

何作ろう

 

団子は時間かかるから簡単にできるお菓子

ホットケーキ使い焼きました

右半分のにはヨモギも入れて~

美味しそうに焼けました

年末のチョコがまだ冷蔵庫に・・

ヨモギの分にチョコ掛けました

 

美味しく出来ました

ヨモギの味にチョコがマッチ

↑ヨモギの緑見えるかな?

 

 

とっても美味しく出来ました

明日は孫んちに持って行ってあげます

チョコ掛けたからヨモギも食べれそうですね