雨~ポエム | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

                              ♡

                              ♡

梅雨・・

雨に濡れた紫陽花

まるで喜んでる様に輝いて見て~見て・・と話しかける

 

カタツムリ

雨に濡れて角出して

はしゃいでるみたいに可愛くて引き付けられる

 

 

カエル

可愛い目玉できょろきょろ

私を見つめてる

 

 

雨を~皆喜んでる

私は雨はあまり好きじゃない

なんだか寂しくなるから・

 

でも・・

あの日のあなたに逢えたのは~

雨降る日だったね

駅で傘なくて雨宿りの私に。。どうぞと出してくれた傘

あの・・ブルーの傘

暖かなひと時をくれた雨

 

 

ふと

雨の中で思い出した

若かったあの頃・・

 

あのブルーの傘

どうしたんだったかな?

返した記憶が無い・・

                                                                        web...yori

 

                                                                    ♡

                               ♡