あみぐるみ第二弾~ママ | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

                              

                              ♡

 

先日~初めて作ったあみぐるみの女の子に・・

今回はママを作ってあげました

 

親子に見えるかな?

 

中々目が揃わないから綺麗に出来ません

布は縫い合わせばいいけど

一針ずつ編むのは熟練が必要~

何体も編んでたら目が揃いだすのかな?

 

ズボン編んだり、お耳もつけたりと頑張ったんだけど。。

ま~形になったから良いか^

 

二人仲良くテレビの前に。。可愛く見えて来たよ

 

 

新しい物に挑戦は・・大変

すぐに出来るなら言うこと無いよね

また家族増えると良いな~