ブラックベリーに花~そして実が~ | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

                              ♡

                              ♡

挿し木をして3年目のブラックベリー

今年は沢山の花が付きました

 

こんなに可愛い花が咲きました

 

 

鉢植えだけど大きくなりました

 

 

 

 

 

植えた時はこんなに小さかったよ

 

 

今日見たら実が付いていました

今年も沢山収穫出来る予感です

今年はリンゴも沢山実が付いたし・・

成り年かな?

楽しみです

 

こんな実が出来ます~昨年のです