今週もお疲れ様でした~百恵ちゃんで忘れな草をあなたに~モンブラン | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

                             ♡

                             ♡

皆さんの所も雨かな・・

濡れないでね~

 

今夜の記事に合わせて。。忘れな草の花。。可愛い花です

 

 

今日で今週の仕事が終わりのあなたへ~お疲れ様でしたハート

まだまだ仕事があるんだよのあなたも~ 体調崩さないでね

                          今夜はゆっくり大好きな音楽楽しんでね

 

                             ♡

                             ♡

 

今夜の歌は。。あなたの好きな百恵ちゃん探したよ

百恵ちゃんの。。♪忘れな草をあなたに・・

あなたに聴いてほしくて~

 

  

いつまでも~いつまでも~覚えておいて欲しいから

あなたはいつもあの時のまま・・変らず

そんなあなたへ・・忘れな草届けたい

心にしみる素敵な歌声~

 

 

                            ♡

                            ♡

今夜私を訪ねて頂いたあなたへ~ケーキをどうぞ・・モンブランケーキ

甘い栗入りケーキ。。疲れも取れるよ

 

 

ハートラブラブ素敵な週末&休日をお迎えくださいねラブラブハート

あなたがいつも元気で幸せで有ります様に祈ります