DOI楽、見てきました(感想とかではないです) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんは。






昨日@しろ@が見てきたものは現実だったのでしょうか?



それとも幻?白昼夢?
照れラブおねがいびっくりキョロキョロ笑い泣きガーングラサン



ショーの感想など書こうと思っているのですがまだまとまっていません。



時間をかけて書いていきたいと思います。
(そしてその間にどんどん忘れていくという)










ツイッターとかも帰りの電車とかで追えばいいのに、


ゆづに会うと思考停止してしまうので、



何にもやる気が起きなくて



ゆづ友さんからのコメントの返信もできず(あ、今日返信させて頂きました)



ゆづ友さんからのメールにも返信できず(あ、今日メールさせて頂きました)



今日は確か昨日起こったはずのことを頭の中で反芻しようとしております。









早くテレビで確認したいよ!!!
(地上波放送を待つ!!!)






SOIの時も感想とかもっとたくさん書くつもりが、実にあっさりとしたものになってしまいました。(羽生選手以外のことも書こうと思っていたのに結局書けなかったし)


今回はほかの選手のことも書きたいな、と思います。(でも仕事から帰ると疲れてやる気が低下してしまうの〜あせる


後から自分で読み返すこともあるだろうから、日記と思って書いていきたいと思います。








後日!!!
(今日じゃないんか!!!)






という事で、今日はこの辺で。
(次の投稿はいつになるか未定です)



すみません、こんなくだらない記事で滝汗



最後までお読みいただきましてありがとうございました!



フィギュアスケートランキング