今日は11日〜DOI楽に行ってきます! | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまおはようございますニコニコ


ドリームオンアイス2021、とても盛り上がっていますね!!



ツイートたくさんお借り致します!

↓↓↓






































































ついついたくさんお借りしてしまいましたチュー



お写真も少しだけお借り致します!





白Tシャツもマスカレイドもいいですねラブ


羽生選手の演技の振り幅を改めて感じました〜!!!


そして楽の本日!
@しろ@はスーパーアリーナから観覧させて頂きたいと思います!!
(神様ーー!!ありがとうございます笑い泣き


チケット入手が難しいなか、奇跡的に取れたチケット。昨年は一度もお会いできなかった羽生選手に今年は2度もお会いできることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


CS TBSには加入していないためテレビ録画はできませんあせるなのでしっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います!!!(しっかりしろ@しろ@の脳みそ!!!)





それから最近こんなニュースも入ってきましたねおねがい



【動画】羽生結弦選手の「SEIMEI」浮かぶ 田んぼアート見頃 

2021年07月07日 06:00 


 田んぼに浮かび上がる羽生結弦選手。


ドローンの映像でじっくりと羽生選手の姿(中央)などが浮かび上がった田んぼアート=6日、角田市高倉(写真映像部・庄子徳通撮影) 


 フィギュアスケート男子で冬季五輪を連覇した仙台市出身の羽生結弦選手(ANA、宮城・東北高出)をモチーフにした角田市の田んぼアートが見頃を迎えた。青々とした水田にりりしい表情で「SEIMEI」のポーズを決める姿が浮かび上がっている。 


地元住民グループ「西根田んぼアートを楽しむ会」のメンバーらが6月、約50アールに観賞用の稲を手植えした。東日本大震災からの復興やコロナ禍からの再生を願い、航空自衛隊松島基地(東松島市)の曲技飛行チーム「ブルーインパルス」や不死鳥も配置した。 


楽しむ会事務局長の目黒輝芳さん(75)は「生育は順調。羽生選手の精神力を地域再生のために借りたかった」と話す。出穂期を迎えれば、衣装や翼などに新たな色が加わるという。



https://kahoku.news/articles/20210706khn000035.html



動画付きの記事です!

現地に行かれなくても(コロナで今年はなかなか難しいですよね)、田んぼアートの羽生選手が見られて嬉しいです照れ






『離れていても近くにいても被災地を想う』





常に変わらぬスタンスで被災地支援できればと思います。




今月もできることをできるだけ












羽生結弦選手のポスターを貼ってある被災地支援しませんか?


https://sinsai-kikou.jp/poster.html




最後までお読みいただきましてありがとうございましたお願い




フィギュアスケートランキング