頼んでないのにゲット!? | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまその後いかがお過ごしでしょうか?


@しろ@は年末年始にたくさんたーくさんお食事をしたため、また体重が増加してしまいました!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログでダイエット宣言したこともあったのに、全然ダメだねぇ。
口笛←もはや開き直り!?


ねぇ、知ってる?


@しろ@が、2014年の世界フィギュアの時から比べて5キロくらい増殖しちゃってるってこと。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き<あははっ



まぁ、元はBMIでモデル体型と言われるくらい体重が少なめだったので凄く太った感はないとは思うんだけど、でもさすがに5キロ増はないわよねぇ。
滝汗滝汗滝汗


あ、言っときますけど、


以前はモデル体型と言われる体重ではありましたが、実際は幼児体形を維持していただけなので、全然喜ばしいことではありませんでしたよ。
笑い泣き<ほほほほほっ


って、そんな@しろ@個人の話しはどうでも良くて。


頼んでないのにゲットだぜっ!
(ポケモン風)


↓↓↓


ジャーーーン!!!


7日の月曜日にイオン系のスーパーで旦那がゲットしてくれましたぁ!
爆笑爆笑爆笑<びっくり!





実はその前に、クリアファイルキャンペーンがあることは家族に話していたんですよね。またロッテのクリアファイルがあるよ、今度はキシリトールじゃなくてチョコだよってね。


で、旅行中にヤマザキYショップさんにも立ち寄ってもらったのですが不発で。
(4日の朝に旅先でネット検索しました)




で、この後ファミマでもやるらしいと聞いたので、これはもうファミマでゲットすればいいやと思っていたんです。(コンプは早々に諦め)


そうしたら月曜日の朝に旦那からLINEが届いて、上記のようなお写真が届いたのでした!


旦那はわざわざ探した訳ではなく、会社に行く前にスーパーに立ち寄った時に見つけたとか。


スーパーに行った時、ふと、私が勝ち飯がどーとか言っていたのを思い出して勝ち飯のところを覗いたのですが、特に何もなくそのあとはレジに向かったそうです。


するとレジ横にロッテのゆづのクリアファイルがあったそうで!


ガーナのキャンペーンのことはすっかり忘れていたそうですが、せっかく見つけたのだからとゲットしてきてくれました!


ヤマザキYショップさんだけの展開だったらゲットできなかったでしょう。その後色々なお店で手に入ると情報が入ってきましたね。皆さまもゲットできましたか?


ちなみに先程は自力でこのクリアファイルをゲットしてきました。

↓↓↓

ファミマの第一弾!
このゆづはいいですねおねがい


第二弾も余裕でゲットできるかな?
口笛


で、本日お会いしたゆづ友さんから頂いたもの。

↓↓↓


何を頼んでいたのかも忘れてましたが(笑)、デイリーヤマザキのクリアファイルでした!

これはナイスクオリティですね!
グッド!キラキラ


最近はゆづグッズを絶対ゲットする!という意気込みはなくて、本当に欲しいものだけゲットできればいいかなと思っています。

だって正直微妙なものもあるし(←ぶっちゃけた!)、全部追うのも大変だしねあせる


今後もマイペースでまったりのんびりいきたいと思います。


最後までお読みいただきましてありがとうございました🎵

フィギュアスケートランキング