Happy はNew Year!〜ゆづ画像使って『ぽすくま』で新年のご挨拶 | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


Happy はNew Year!!


皆さまあけましておめでとうございます!
爆笑爆笑爆笑



新年早々@しろ@のブログに遊びに来てくださった読者さまありがとうございます!感謝の印としてゆづ画像でおめでとうを言わせてくださいな!


実は@しろ@、昨年末もLINEのぽすくまで遊んでみたのです。画像を送るとすぐに年賀状になって返ってくるというぽすくまで。


年々ぽすくまの精度が上がっていてとても楽しめましたよ!


ではどうぞ画像をお楽しみくださいウインク
(元の画像の次がぽすくまで加工された画像です)


この画像でトライしてみたら、


ん?誰だか分からん!!



もう少し引きの画像を使ってってみるか。



これならどう?



あ、なかなかのきゃわわですな!
ニコニコニコニコニコニコ



ではこの凛々しいゆづではどう?



あ、凛々しさが半減しとる!
(大事なお顔にかぶっとる!そりゃいかんよ、ぽすくま!)




再び凛々しい画像を送ってみた



あ、これはなかなかGoodかも!
チュー




次は美しいゆづではどう?



美しいゆづのお顔がアップされてました!
爆笑爆笑爆笑



ではアイドル顔では?




あ、なんか違う!びっくり
(猪突猛進は本人とよくあってるけどw)




ならこの女子を瞬殺しそうなアイドル画像では?(笑)




おぉ!
これは爽やかでいいね!ウインク




この多忙な人気スター画像ではどう?




うんうん、なかなか良し!
(ぽすくま、年々良くなってるよね)



ではこの魔王ではどうだ!?



www
これもナイス!!!
爆笑爆笑爆笑



美しい天女ではどう?




ん?
元画像が生かされてない!!!
ガーンガーンガーンポーズは微妙に同じ?




では魔王の魔力発動画像ではどう?


あ、意外と爽やかねwww
爆笑



そろそろぽすくまが拒否し始めるかな?と思ったんですけど意外と拒否しませんでした。(何枚も画像を送り続けると時間をおいてから、と一昨年までは言われてました)


拒否するかわり、画像を次々と要求するではありませんか!



3枚送ったところでできたのがこの年賀状でした!


女生徒の憧れ!!
『体育教師・羽生結弦先生ラブラブ
ラブラブラブ


と、この年賀状のタイトルを付けさせていただきたいと思いますw
爆笑爆笑爆笑



ブログを書かないときはこんな事して遊んだりしてましたw


ゆづはいつでも私の心のビタミンですウインク


こんな@しろ@ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

フィギュアスケートランキング