\ 新年の書き初め /←書き初めメーカーやってみた | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


ゆづ友さん(pちゃん)のブログにお邪魔したら、アメブロの書き初めメーカーについて書かれていたので@しろ@もやってみました♫

☆-( ^-゚)v




結果がこれです。



↓↓↓ 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




ぶわっ



とな?

Σ( ̄□ ̄;)



これ、



いったいどういう意味なんでしょうか??

(;´▽`A``



よく意味がわからない!

ヽ(;´Д`)ノ



ということで調べてみました。



そうしたら



『ぶわっ』とは



このことらしいです。

(@しろ@知らんかった)

↓↓↓



(´;ω;`)





そうか、


これが『ぶわっ』か!

(・∀・)<ひらめき電球




しかし、


なぜに年始早々泣き顔!?

ヽ(;´ω`)ノ






前記事にも書きました



年末ジャンボ宝くじ



さっきこっそり見てみたんだけど



当たったのが6等だけでした。



ようするに



全部外れたのと同じですよね。




・・・・・






(´;ω;`)

ぶわっ




・・・・・




今年の@しろ@はこんな感じかもしれないと思うと少し切ないですわ(泣)