今年もゆづ画像でぽすくまやってみた♫ | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さま、


あけましておめでとうございます!


今年も@しろ@のブログを


どうぞよろしくお願い致します♫
(・ω・)b






ということで(何がだ)


今年も恒例のLINE公式の郵便局・ぽすくまで遊んでみました♫


LINEのぽすくまに画像を送ると即座に年賀状になって返ってくるという優れもののこの機能!


面白いので毎年この時期になるとぽすくまで遊んでいます(笑)


今年ぽすくまに送ってみた画像たちはこちらです!


さぁ!行ってみよ〜!!!
ヾ(@^▽^@)ノ


↓↓↓


まずは今年一番と言っても過言ではないくらいのこの画像から!
{A32DFB1E-C391-4F46-992B-F6648DBFA2DE}
これがどうなるのかな?
(・∀・)<ワクワク♫



{DDAB85E7-C585-457F-A5D6-B73C67B93728}
うーん、まぁ始めはこんなもんかな?
(ドヤ感たっぷりの画像にほんわかテイストのイラストw)




なら次はこれだ!
{FD8AD4AC-DEDF-4DFA-AE6B-D44E085BCCC8}
ドヤ感満載!!!



これは、
{D3ECCA7B-9623-4D32-BAFC-8ADE3E6327D3}
迫力満点画像となって返ってきました(笑)



うーん、でももっとカッコいい感じのがいいなぁ・・・。
(^▽^;)




今度は美しい画像にしてみようw
{F06207D1-E3F7-4369-A458-CFA5D36A2187}
天女ですわ♡




これはどう変化するの・・・?

{AE25E00B-560C-4532-95E5-7B22CB82AA96}
同じかい!
画像変わっても加工同じかい!!
ヽ(;´Д`)ノ



なんだよ〜、
もうちょっとなんとかならないもんかねぇ。
(  ̄っ ̄)




ならこれならどうだ!?
{F3743E08-A59F-47FD-8A68-0656277A7383}
きゃわわ系画像!





{D3793B7C-1191-4904-8B1A-C65B1C3ECD8C}
どうも、公式は進撃の巨人推しらしいです。
(;^ω^A


違う感じの加工も見たいぞ!



これはどう?
もう一度きゃわわ系画像だ!
{C3A48532-9DE0-4306-8661-B4005660B826}





{143D6017-839C-4DD4-A2E7-3949A47FA7A5}

あーーーー!
路線はいいのにお顔に文字がかかっちゃってるし!

文字が反対側にあったら完璧だったのになぁ。残念!




もう少しお顔が小さく写ってる画像の方がいいのかな?


これならどう?
{1D6CBA72-9918-4008-9636-0F037ABC29E5}




{FA9DCC2D-66F1-4EBC-9753-32F17BB74A51}
お!
なかなかいいんじゃない?
(°∀°)b 




調子に乗って、

これはどうだ!ヾ(@^▽^@)ノ
{4A48BDBD-AE12-4052-B510-877DF1476217}
この画像カッコいいですよね♡
( ´艸`)



{E4100912-0524-4525-BB0C-5D65D38521DD}
やっぱり進撃だ!
加工とはあってる気がするけどあんまり嬉しくないぞっ!
ヽ(;´ω`)ノ




今度は再び美しい系画像で♡

{ABCEE195-125F-45FF-8AA3-6F078721015F}
天女アゲインw



{2D8555BC-FDFC-4A5C-9A10-3899CE43101E}

また進撃の巨人か!
しかもお顔に謹賀新年かかっちゃってるし!
(T▽T;)

※『絶対王子絶対王者』という言葉は@しろ@が入れました。14文字以内で言葉を入れるようにぽすくまが要求してきたもんで。




どうしても美しい系で綺麗加工が見たい!とのことで再度チャレンジ!
{5B0F0791-806E-4DFA-AC80-8C5695687D90}
これならどうよ?
( ̄▽ ̄)




{27FFAB6A-8FDF-4547-B5EB-83EFC9C1F959}
あーーーー、
またお顔に文字がかかっちゃってる!

文字が下だったら良かったのになぁ。
(。>0<。)




お顔が画像の真ん中にあるやつならうまくいくかしら?

ってことでこの画像ならOK?
{7AF2A679-9DF2-46BB-B348-12C2FAF3D905}





{D29F0FA5-D188-4900-835E-5F13A7674246}
あっ!
これは加工成功かな?
きゃわわです♡
(〃∇〃)<よく似合ってるかも♡




さて、


そろそろラストにしましょうか!



ラストはやっぱりドヤ感たっぷりのこちらよ!!!
о(ж>▽<)y ☆

{8B10650C-F5E9-40AC-9304-B7887244790B}
これはどう加工されるのかしら!?
( ´艸`)




{E9C548C6-BDF9-4EF0-B9D7-D8B57F47A18D}

ゆづ『2017年は・・・

     とにかくお金を貯めたいです』


ですと!?
Σ( ̄□ ̄;)!!


ゆづったら、


演技中にそんなお電話してただなんて・・・。
( ̄ー ̄;)


って、


あ、違うかw
(;^ω^A




うーむ、ドヤ感ではうまく加工しきれなかったかなぁ?
(´Д`;)


画像を送ってすぐに加工するから仕方がないとは思いますけどね。


でも色々なパターンがあって面白い!


まだしばらく遊べそうなのでまたやってみたいと思います♫
v(^-^)v




最後まで@しろ@のお遊びにお付き合い頂きましてありがとうございました♫
(*^.^*)<今年もくだらない記事とか書くけどよろゆづです♡