勝利の飲み物&食べ物!? | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんにちはにゅう♪
♪ヽ(´▽`)/

明日で2月になってしまいますね!
ほんとにあと少しでソチオリンピックですよ~。もうドキドキですね!
(; ̄ー ̄A


ゆづがオリンピックで一番輝く物体を手に入れられるように、皆さまもゆず製品を購入したり洗剤を購入したり輝く製品を購入したりと努力されていることと存じます。
m(__)m<お疲れ様です!


@しろ@もゆづのためにささやかな願掛けをしたいと思いますので、ここに宣言致します!!


毎日これを飲むぞ――!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓

はい、『GOLD』ブ○ンドひらめき電球ですww

Goldっていい響きですよね?
(b^-゜)

ゆづのために毎日飲みまくるわ!おちゃけが飲めないならコーヒーで願掛けよ!!



それからそれから・・・
これもそろそろ開封しようと思います♪
↓↓↓

旅行先で購入したゆず(ゆづ)ジャムです!


なんか色といい形といい・・・
↓↓↓

金メダルに見えちゃったりして!!
(//∇//)<!!


ゆづが一番いい色の物体を手に出来ますように・・・。
(。-人-。)





ゆづ「物体カモーンww!!」

いいね、その調子!!
o(*⌒O⌒)b
ゆづのソチイン情報を心待ちにしてるね!



~最後まではお読み頂きまして、ありがとうございました!
m(__)m

※写真はお借りしたものを加工しています。





Android携帯からの投稿