イオソ(←店名アレンジあり)に行ってきた | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


今朝もテレビではソチまであと○日!!とカウントダウンをしてました。それを見てふいに心臓がドキドキし始めちゃったので、

『まだ早い!今からこんなじゃ心臓持たないし!!』

と気持ちを切り替えることにしました。
( ̄。 ̄;)<口から心臓出ちゃいそう・・・

そして・・・



「行くなら今日しかない!!」

と、とうとう行ってまいりましたよ、うわさのイオソにww

マシモト≠ヲツ(←店名アレンジあり)にはもう行ってきましたが、どうしても悲愴ゆづも見たい!!と思いお仕事がお休みの本日、車運転して行ってきました!(←基本運転はしたくないタイプです)


そしてドキドキしながら店内へ!

すぐ目に入ったのは薬屋さん。
しばらくウロウロして『あっ、お薬コーナーにあるはずないじゃん!』と気付き、コスメコーナーへ。
最近ドラッグストアばかり見てたから薬屋さんへ行けばいいと勘違いしてました(汗)

するとすぐ見つかりましたよ、ゆづ&高橋君ポスター!!
さっそくパチリと撮らせて頂きました♪
↓↓↓




そしてゆづのアップはこちらです☆
↓↓↓

(//∇//)<いや~ん、お持ち帰りした~いラブラブ



母と一緒だったためじっくり見ている訳にはいきませんでしたが(じっくり見てたら不審者扱いされるわ)、悲愴ゆづを見ることができテンションが上がりましたぁラブラブ!アップアップアップ

『で、応募はがきは?』

ポスター近辺を探すも、見つからない。母も一応探してくれたけど見つからない!もう少し捜索範囲を広げよう!とあちこち探し出したら母が「これは・・・」と言うので『見つかった!』と飛んでいったら「いつも買ってるのと違うわよねぇ」って、いつの間にかゆづはがき探しから自分の欲しいもの探しに変わってるし!!

正直ちょっとイラッとしてしまいました。
(`ロ´;)<・・・探す気ないでしょ?


見つからないので買い物ついでにレジの方に「P&Gのキャンペーンはがきありますか?」とお聞きするとレジにはないとのこと。そうしたらサービスカウンターまでわざわざ聞きに行って下さいました!

なかなか帰ってこないので『サービスカウンターの場所さえ教えてもらえたら自分で聞きにいったのに・・・(汗)』と、なんだか申し訳なくなってしまいました。

そして帰ってきた店員さんの手元を見ると・・・手ぶら。

『こりゃ無いわ』

店員さんに言われる前にさとってしまいました。

「サービスカウンターの方にもありませんでしたし、辺りも見てきましたがありませんでした」

『だよね』

大変残念なお話でした・・・。
(´;ω;`)




しかし。

『イオソでキャンペーンやってるのにないなんてオカシイ』

元来疑り深い性格の@しろ@。
以前オレオレ詐偽系の電話も疑ってかかり、相手から電話を切らせることに成功した@しろ@ですから、簡単には諦めませんでした。

「洗剤コーナーに行ってみていい?」

母に伝え、お次は洗濯洗剤を探しに行きました。

『パ○テーン付近になけりゃボー○ド近辺だ!!』
(↑P&G商品が頭に入りましたよ(笑))

日用品コーナーへ行くとそこにもゆづ&高橋君がいました音譜

(//∇//)<ラブラブ

取り合えず一度鑑賞タイムww

それからその辺のコーナーをぐるぐる回って探しましたが・・・やっぱりない。

回っている途中にほかの洗剤の店頭販売の方がいらっしゃいましたので非常に探しにくく、また申し訳ない気持ちもしたのですが、二周くらい回ってみたけどやっぱりない。

『・・・サービスカウンターにもなかったんだからないよね』

って、諦めました。

ゆづポスターとは別の場所に、商品の名前と値段が書いてある横に、ちっちゃくゆづが載っているのもありました。(陳列棚の値段が書いてあるところです)

『このゆづでもいいからお持ち帰りしたい・・・』

諦めきれずちょっと触っていたらそのすぐ横に・・・


ありました、応募はがき!!!
(☆∀☆)<!!


『やったぁ、見ぃつけた♪♪♪!!』

悲愴ゆづ君がぶら下がっていらっしゃいましたww
陳列棚の横にあったのですが臨時の陳列棚がその前に置いてあり、見えづらいところにぶら下がっていたのです!

『良かったぁ、わざわざ来たかいがあったわ~』
(*^^*)


@しろ@の執念により、無事ゲットして参りましたよ(笑)
それがこちらです☆
↓↓↓




中はこちら!
↓↓↓

マシモトさんのポスターと同じお写真が載ってました。

キャンペーンも残り一日です。
郵送の締め切りは2月7日です。まだ出されていない方はお早めにね♪
(^_^)v


最後にお二人から一言~!!
↓↓↓

ゆ&た「キャンペーンやってます!郵送はお早めに♪」


・・・そういえば高橋君のCMはまだ見ていないことに今気付きました。木上工○店(←会社名アレンジあり)の見てるから、ま、いいか!!
( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえばテレビで真央ちゃん雛とゆづ雛を見ましたよ。金メダルゲットを願って作られたものみたいですね。出来栄えは・・・ノーコメントでよろしくお願い致します♪
( ̄- ̄;)<・・・いいのよいいのよお顔より願い事が叶う方が大事よ♪


~最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
m(__)m<皆さんもすぐ諦めちゃダメよ♪







Android携帯からの投稿