なければ作ればいい~somebody to love(自分用)② | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


昨日はやっとゆづをゲットしましたよ!

あっCMのお話ですww

(^_^)v


「花嫁のれん」でしたね。

いつも修造が出てくるたび「アナタはもう十分見てるから出てこなくていいのよ」と思っていたのですが、やっとゆづをテレビ画面で見ることができました♪

(〃∇〃)


娘に言ったら「見る!」とのことで、二人でCM鑑賞会しました。


ゆづのセリフの


「キャンペーンやってます!」


のところはこちらも一緒に振り付きで(笑)

これは皆さんもされてますよねww

( ´艸`)


せっかくキャンペーンをやっているなら、もっとどんどんCM流せばいいのにな~なんて思ってしまう@しろ@でありました。



で、・・・

前回の続き記事です。


somebody to love②は・・・


ロステレコム杯のEXです!!

о(ж>▽<)y ☆


GPFのEXをキャプっている時、


『あっドヤゆづもキャプらないと!!』


と思い出しましたので、GPFの後キャプ致しました。

こちらは始めのドヤっぷりだけキャプしました。、これも完全に自分用なのですが、よろしければご覧ください。

(・・。)ゞ




1、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドヤゆづ~!!!





2、

こ、小生意気な表情も・・・(〃∇〃)





3、

ぶれちゃってますケド・・・( ̄▽+ ̄*)





4、

フィニッシュ!!Σ( ̄□ ̄;)<はやっ!!



なので、リプレイから・・・♪



5、

アップです!!(●´ω`●)ゞ





6、

ゆづ「俺についてこいよ」


@し「は、はい!どこまでもついていきま~す!!」

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


この色気で16歳・・・??!!

シンジラレナイわぁヽ(;´Д`)ノ



はい、キャプ終了!!

取りあえず満足致しましたww

(^~^)<また動画見に行こー☆


こちらのEXも

3A 3F 3Loを跳んでます。

(でも正しくは3Feなのかもね(;^_^A)


白Tシャツになり、アンコールのロミオ。

雄叫びゆづからのステップシークエンスと最後の3S。


良かったですニコニコ


でもこれをキャプしたら『アレ』もキャプしなくちゃですよね・・・!!
また時間がある時にでもキャプします♪

( ´艸`)


~最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!!

(≧▽≦)