なければ作ればいい~somebody to love(自分用)① | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんにちはにゅう♪

ヽ(゚◇゚ )ノ

今日もゆづのこと考えてますか??

(^-^)/<あったりっ前~♪


おとといの夜はなんだかゆづ恋しくなって(月に2,3回来る発作のようなもんです)、枕元に置いてあるスマホでゆづ画像をしばらく見てから眠りにつきました。


でもテレビでしょっちゅうゆづが写るようになりましたね!不意打ちでソチ特集なんかでゆづが出ているのを見るとドキドキしてしまいますww


皆さまはゆづ病みが酷くなった時はどう対処されていますか??

(;^_^A




~話は変わりますが、先日の記事に


「somebody to love」


のEXがない!!と騒いでいた@しろ@でありましたが・・・。


『そうだ、なかったら作ればいいんだ!』


ということに気付き、somebody~の動画をキャプして記事を作ることにしましたww


完全に自分用ですが、よろしければご覧ください。

m(_ _ )m<先に言っときますが枚数多いですよ!!



~2011 GPF EX somebody to loveより

※時間ないから補正してないです(汗)

(↑私がやってもそんなに変わらないし(笑))


1、





2、

キャプってる時、もう『天使』にしか見えなかったです恋の矢





3、

(*^▽^*)




4、

(^-^)





5、

(・∀・)






6、





7、

この後ろ姿・・・。この肩のライン・・・(〃∇〃)ラブラブ





8、

(*´σー`)





9、

コールされてリンク中央へ。





10、

ポジションにつきました音譜





11、

照明が加工してあるようにきれいに映りこんでいます!





12、

ブレちゃったけど、きれいな姿勢なので一枚パチリ♪





13、

いい笑顔だね!!(*^▽^*)





14、

どのタイミングでキャプれば良かったのかわからなかったハイドロブレード。

何枚もキャップってこれに決めました。(;^_^A





15、

ドヤバウワーww(イナバウワー)





16、

フィニッシュへ!!






17、

シュッ!





18、





19、

ちょんと指を胸にあて・・・






20、

横ピース!!о(ж>▽<)v<可愛ゆづ☆





21、

ありがとうございました!!

(しかしキャプは更に続きますww)




22、

インタにやってきたゆづ。プー持参ww





23、

やっぱりすごい汗(;´▽`A``<誰かタオル持ってきて!!





24、

暗い照明でも滑るの慣れてきたって??





25、

こういう手袋してたのねパー





26、

インタ終わり!!





27、

でも振り返って・・・





28、

ペコリゆづ!!(〃∇〃)<クラッカー





29、

こちらでラストです。

皆さまお疲れ様でした!!

m(_ _ )m


ちなみにこのEX、3A  3F 3Loを跳んでいます。




somebody to love ②も次にアップ予定ですが、そちらはキャプは少しだけです。


~最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

('-^*)/