ご質問にお答えします① | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんにちはにゅう('-^*)/


今回はタイトル通り、ご質問にお答えいたします!


どんなご質問かと申しますと、@しろ@のブログにお越し頂いた方がブログ内で打ち込んだ『検索ワード』のご質問です。


このご質問の一部にお答えしたいと思います♪

v(^-^)v



『検索ワード』


◆羽生結弦ファンレター、年賀状

・・・こちらは多分@しろ@がゆづからお返事を頂けたかどうか気になっていらっしゃる方が多いので、こういう検索ワードが多いのではないかと思います。

で、結論から言いますと・・・お返事は来ていません。ゆづは大変忙しい方です。お返事は来なくて当たり前ですよね♪ちなみに昨年シーズン明けにお返事が届いている方が何人もいらっしゃるみたいですが、今年はさらにファンの方が増えているでしょうから、お返事は難しいと思います。もしファンレターを書いてみたいという方は、お返事は期待せずに出しましょうね!

ファンレターのあて先は、@しろ@のブログの過去記事『とうとう書いちゃった!』(テーマは@しろ@のひとりごとだと思います、多分)のコメント欄に書いてありますのでそちらをご覧ください。


◆フィンってなに?

・・・そうですよね、フィンだけじゃわからないですよね(汗)失礼致しました。

フィンとはフィンランディア杯のことです。これはフィンランドで行われる国際大会です。フィンランドフィギュアスケート連盟が主催で行われます。ちなみに第一回は1995年だったそうです。こちらの大会はGPシリーズとは異なります。(GPシリーズ前に行われ、昨年、一昨年とゆづはこちらの大会に出場しています。いずれも優勝しています)


◆黒タンクトップ

・・・(≧▽≦)!!はい、こちら@しろ@が大好物なゆづのEX、『ヴァーティゴ』の衣装です!ただし黒タンクトップは2011のネーベルホルン杯のEXを指しております。他のヴァーティゴはシースルーの白い衣装も一緒に着ているので雰囲気がまったく違います♪


比較画像

白(通常バージョン)





黒タンクトップラブラブ




ゆ「ドヤーーーーーーーーーー!!

ね?違うでしょ??( ´艸`)



◆デススパイラル

・・・このスパイラルはペアの演技の一つです。一目瞭然、見て下さい↓



川口悠子&アレクサンドル・スミルノフより

昨年10月にスミルノフ選手が右膝靭帯断裂のため欧州選手権に出場できず、またテスト演技会も諦め、2大会連続の五輪出場を逃しました。


@しろ@はこのお二人には出場して頂きたかったので非常に残念です。バンクーバーでのEXが一番頭に残っております。(バンクーバーでは4位でした)花束を持った元気いっぱいの恋人同士を演じたあのEX。世界フィギュアも出場も無理なのかな・・・。




~ほかにもご質問がいくつもあるのですが、今回はここまでとさせて頂きます。

(PCの前にずっといたらもう疲れちゃった(笑))




ここまで読んで下さった方におまけ画像です♪

↓↓↓

二月になりましたので、カレンダー作ってみました♪

画像補正してない試作品ですが・・・(汗)

※無断転載はしないようお願い致します。


PCの問題をやっと自力で解決できたので、こういうものも作れるようになりましたww

多分ライストも見れるようになったんじゃないかと思うんだけど・・・どうかな??

(;^_^A



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

(・∀・)


※写真はお借りしています。