前記事について一言 | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


前記事の問題にお答え頂きました皆さま、


『ゆづ病中毒患者』


と認定させて頂きます、おめでとうございます合格!!

(-_ー;)<はたしてめでたいのかどうか・・・



@しろ@、皆様のゆづオタ度を読み違えておりました!!

申し訳ございませんでした。

m(_ _ )m



そうですよね、テレビ欄に

「春のお笑い○○SP!!」

なんて書いてあったら


SP→ショートプログラム


と一瞬勘違いし(正しくはスペシャルですよ)


ex.なんて書いてあったら


ex→EX→エキシビション


と脳内変換するスケオタゆづオタの皆様ですもんね。

(正しくはexampleですから)


扉のEXITという字を見ても


EXIT→EX→エキシビション


と勝手に変換してニヤニヤしたりしていませんか!?


もう即刻入院するしかないですからね!!

ヾ(。`Д´。)ノ<感染注意!!




~この先はゆづネタではございませんが、勘違いつながりで@しろ@んちの日常のお話でもお一ついかがですかww??



デパートに母と出掛けた時の出来事・・・。


母は父の衣類を探し求めておりました。

ちなみに@しろ@一家はみんなちっさいですww


で、母は父の服を探す際、一番注目しているのは「サイズ」なのです。

ちっさいおっさんの父のために、母はSサイズの服を探すのですが・・・なかなかありません。


男物のSサイズって、なかなかないんですよね~。

ヽ(;´Д`)ノ


@しろ@も一緒にしばらくさがしたのですが・・・ない、やっぱりない。

もう無理だな~って思った時に母が


「あった!!」


と言うので


「良かったね!どこのあったの!?」


と振り返ってみると・・・さっき私が探した辺り・・・。


「?」


そこにあったかなぁと思いながら母を見てみると


「ね、そこにサイズが書いてあった」


と言うので服の上に貼り出している宣伝プリントを見てみると



「S A L E」



の文字が!!

Σ( ̄□ ̄;)!!


た、確かに「S」と「L」はあるけど・・・「M」がないよ??


ってか、サイズじゃないし!!

SALEだよ、セール!!


「もう、違うじゃんヾ(。`Д´。)ノ!!」


って激しく注意した@しろ@でしたが、あまりに面白いのでその後はしばらくその場で笑ってしまいましたww

(≧▽≦)<母も一緒にね♪






ゆづ「・・・@しろ@さん一家にはもうお手上げです!!」

@し「YUZU、ゆづ!ごめんごめん!今後はもっとしっかりするから~ヽ(;´Д`)ノ(多分(^_^;))」



皆様も勘違いには十分気を付けて下さいね音譜

(^▽^;)<あっこんなにおまぬけじゃないですよね



~最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!!

(^_^)v