雪19 | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪

皆さまこんばんはにゅう!!

(^・ω・^)ノ<今日も来てくれてありが㌧♪


今日は先日あったお話をしてみたいと思いますww




~電車に乗った時のこと・・・。


そこそこ混んでいる車内。

することのない車内でできることと言ったら・・・


『中吊りを見ること』


@しろ@も見るともなく何とな~く中吊りを眺めておりました。

そして飛び込んできた文字が


『雪マジ!19』


でした。


『・・・19』


はい、ここで質問です!!

19と言って思い出す人物は誰でしょうか!?



・・・って、質問するまでもなかったですよね。

もちろん我らがゆづです!!

(〃∇〃)<ドキドキ


19→19歳→ゆづは19歳ラブラブ


ってことになりますから~ww

(≧▽≦)<いつもゆづのことばっかww


んでもって、


『いったい何の広告だ??』


と読み進めていくと、


「雪マジ!19~SNOW MAGIC~」


なるキャンペーンでした。

このキャンペーン、19歳ならリフト券が無料になるキャンペーンということでした。


『・・・19歳だなんて、いったい何年前の話よ(汗)??』


もちろん@しろ@には何の関係もない話でした。

( ̄ー ̄;<・・・



でもなんか気になったので、後日調べてみました。

そしたら19歳以外の方も、無料リフト券がもらえる可能性があることがわかりました。


ただし、


『19歳の知り合い三人にこのキャンペーンを紹介する』


という、なかなか高いハードルが用意されていました。

( ̄_ ̄ i)<19歳の知り合いなんていないし


・・・別にいいんですけどね、スキーに行く予定もないですし。

ただ単に


『19』


という言葉に魅かれただけですから音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:<これぞゆづオタ





~ゆづがゲレンデにいたらどんな感じなんでしょうね??


ゲレンデマジックなる言葉もありましたが(ゴーグル付けてるとカッコよく見えますよね)、ゆづはゴーグル外すともっとヤバイことになりますから~!!

о(ж>▽<)y <恋の矢



ゲレンデに、妖精さんが舞い降りたらこんな感じかな・・・?





よ、妖精さん発見!!ヽ(*'0'*)ツ







あぁ、飛んでいかないで~!!

・°・(ノД`)・°・



・・・なんて感じかしら!?


ちなみにこちらは

2012 世界フィギュア EX 白鳥の湖

からキャプさせて頂きました。

(ジャンプは3A 1S-3Tを跳んでいます。スピンが美しいプロです♪)



ついつい今日もゆづのことばっかり!

全米選手権や欧州選手権の情報もちゃんと追わないとですよね。

(;^_^A


動画めぐり、しなくっちゃ!!



~最後までお読み頂きまして、ありがとうございました♪

(^_^)v