ゆづ萌え度チェック!? | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


今日はゆづ萌え度チェックをしてみたいと思います♪
ただしとても下らない上になんの役にも立ちません!!(断言致します!!)
(`ー´ゞ-☆

それでもいいという方のみ、このままお進み下さい。
m(__)m<多分アナタも変わり者ですよww



問題は一問のみです。

◆次の画像を見て、萌えポイントを探し出して下さい。







~発見までの時間が・・・

★10秒以内の方→ゆづ病中毒患者レベル

★30秒以内の方→ゆづ病患者レベル

★1分以内の方→ゆづ病発症レベル

★それ以上で発見した方→ゆづ病感染注意レベル

★見つけられなかった方→まだ引き返せます!


~さて、アナタはどちらに所属されましたか?
( ̄▽+ ̄*)


では、答えあわせを致します。


答え→一番下のYとZの並び
※YとZが並んだだけでYUZUと読んでしまうため


いかがでしたか?
ね、下らないでしょ(笑)??
( ̄∇ ̄*)ゞ


でも最後まで問題に挑戦して下さった勇気あるゆづオタさんのために、ゆづ画像をご用意致しました。
何度もご覧頂いている画像ですが、ちょっと加工してみましたので、よろしければご覧下さいませ♪





(〃∇〃)<!!






みんな大好き、黒めがねYUZUですニコニコ音譜




ア、アップ!!(//・_・//)<クラッカー




この丸い背中、何度見ても・・・目恋の矢






YUZUは動く芸術作品ですね宝石白宝石ブルー宝石白宝石紫宝石白



今日も病気は加速中!!(爆)


~最後までご覧頂きまして、ありがとうございました♪


※そろそろ連続投稿が途切れそうよww

(;^_^A