OSAKA | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡






おはようございます\(^o^)/

娘、おんぶにて寝ておりますw


毎日更新目指してましたが←
お小遣い稼ぎが忙しく(笑)
毎日更新は無理でした~👈
お待たせしました~
誰も待ってないね~


あ、お小遣いサイトはこちらです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

地味に貯まってますニヤリ





さて、三連休は
大阪に行っておりました~ウインク
主人のお仕事もかねて♡♡


もちのろんで話題の?USJ行きました照れ
15周年なのでアトラクションも増え?
賑わっておりましたが赤ちゃん👶連れな
私たちは園内を散歩。ただ、ひたすら散歩。

キャーキャーと
アトラクションに乗る人の声を
BGMに散歩。そう、散歩。←しつこいw


娘にミニオンのぬいぐるみを
買ってあげたけど反応なし笑い泣き


キャラクターと写真撮ってもらったり
大人だけでは味わえない
主人と二人では恥ずかしくてキャラクターと写真なんて撮れない。
貴重な体験をしました←大袈裟w


大阪の夜景が見れる
空中庭園に行って、夜景を見たり
串カツを食べたり、たこ焼きを食べたり
大阪を満喫~ラブラブ


次の日は京都へ。
観光スポットは人だらけで
娘、ギャン泣き。笑

おむつ替えも一苦労でしたw


やはり、観光スポットへは
おむつ替えする場所を
探すのが大変でした~えーん

ということで、無事に
自宅に戻ってきました口笛口笛







楽しい旅でしたハート

でも、旅行はやっぱり車がいいな♡
新幹線では気を遣い疲れましたーえーん