マタニティ?? | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡





おはようございます\(^o^)/

ここ2日間、義実家に通っておりました♡


甥っ子(2歳4ヶ月)と遊んで
娘は日に日にたくましくなっとります!

甥っ子から玩具投げられても
たたかれても、押されても
押し倒されても、泣きません←


そして、娘は、自我が強めです(;_;)
今のところですがw


多少のことでは泣かず
グッとこらえることも多々。

よく甥っ子といると【いとこ】じゃなくて
【妹】と間違えられるほど態度も大きく←
我慢強いみたいびっくりびっくり


性格はだんだん変わるからね~
どんな娘になるか楽しみ♡←







西松屋で買った90のパジャマ着せたら
大きすぎて腹巻きが、、、

胸の下まできて、お腹がポンポコリンだから
マタニティみたいになってた~爆笑爆笑

さすがに90は大きすぎたなてへぺろ


でもまぁ、着てもらうけどね←←ぉぃ!




最近、おむつかぶれがひどくて
皮膚科に行ったら、

「娘ちゃん、暑がりなのね~」と
言われましてん。

どうやら、暑がりの汗っかきで
おむつの中がムレムレらしい。

洋服は薄着にして
こまめにおむつ替えて
おしりは洗ってね~と。


え、このシーズンでそんなに暑がってたら
娘よ、真夏はどうなるのガーンガーンガーン


ってかんじですえー



とりあえず、めちゃくちゃ
薄着にしてみたけど風邪ひかぬか
心配な母です。。。




さて、最近ハマってるDマガジン読みます!
テレビ観ないから知らなかったけど
月額400円くらいで雑誌読み放題は
嬉しいね~チューチュー

スマホで読めるから気軽に読めてラク~ウインク
いい暇つぶしになってます口笛
もちのろんで9キロの娘をおんぶしてますよ~
起きるまで雑誌読みまーす