ついに、寝た。 | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡




おはようございます\(^o^)/

誰も待ってないでしょうが
ブログ更新します( • ̀ω•́  )✧

もちのろんで背中に娘をおぶってw←
さすがに9キロ毎日おぶると←言い方w
背中バキバキやなぁ(´・ω・`)

母親の勲章やなぁ←使い方違うw





とくにネタもないですが 爆
毎日がパラダイス~ \(^o^)/←ぉぃ

もう最近、娘の自己主張がすごくて
気に入らないと、ギャーギャーえーん

泣く。

泣く。

泣く。



自分が気に入るようになるまで

泣く。

泣く。

泣く。



あー 成長しておるなぁ。と
そのときは冷静に思えません!←爆



嫌だ。あれがいい。こうしたい。
食べたくない。眠れない。遊びたい。

そんな欲求が出てきて
娘も成長していってるんだなぁ。


もう、赤ちゃん👶ではなく
幼児になっていってるんだなぁ。

ねんね🚼して
基本的に寝てる時期も
あっという間に終わったなぁ。

あの時は、早く首が据わって
腰が据わってハイハイしてほしいなぁ。

そう思ってたのに、あっという間だなぁ。



と、娘が眠ってる時間にしみじみ。
起きたららそんなことも忘れるくらい
慌ただしいのでねw


いつかの娘。
離乳食たべながら

ついに、寝ました。





まだ、ハイローチェアに座らせて
離乳食あげてます。

早くベビーチェア買わないとなぁ。

でも、離乳食たべさせて
ミルクあげるので
このリクライニング
出来る感じが好きで←
なかなかベビーチェア買えずにいるw


だけど、だんだん
ハイローチェア拒否が始まってきて
毎度、困ってますえーなにこれ。可愛い←



まとまりないけど〆



二人で過ごすことに
限界感じつつあったので
今日は義実家に行ってきますウインク