無印良品週間 | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡




おはようございます\(^o^)/


今日も娘をおんぶしての更新ですw
もう毎日、朝9時からおんぶしてるので
更新を日課にしようかなw

そうすると更新するネタなくなるな。←




昨日はハウスメーカーに
行ってきましたぁ~爆笑

お昼からの打ち合わせ?
お話し合いだったので
娘はきっと眠くてグズるだろうなぁ
抱っこ紐に入れて揺れながら
話聞くしかないなぁ
と諦めモードでしたが、、、


なんと!なんと!


キッズスペースがあったのです爆笑爆笑爆笑



これってハウスメーカーには
当たり前のことなのかなぁ??

キッズスペースがあるって
こんなに凄いことなのね。


そして、お話し合いの間は
スタッフさんが娘と遊んでくれ
かれこれ2時間、相手をしてもらってました!



久しぶりに娘と離れて過ごせ
私も気分がリフレッシュチュー

可愛い可愛い娘だけど、24時間、朝から晩までずーっと一緒。
寝てる時以外は娘の面倒を見続けるって母としては当たり前のことだけど
多少なりともストレスにはなるわけで。。。


少し離れてから見る娘は
いつもより格段に可愛かった照れ照れ←親ばか



そのキッズスペースが
めちゃくちゃ大きいテレビに
いないいないばあっ!が流れてて


おままごとキッチンや
わんわんのぬいぐるみ
アンパンマンのおもちゃも
たーくさん、たーくさんあって
支援センターよりも
玩具の品揃え良かった♡←


あー、近かったら通いたい←
まだそこのハウスメーカーにすると
決めてないけど←
キッズスペースに惚れた♡←おい!



そして、無印良品に行ってきました~

いーっぱい欲しいものはあったけど
今は断捨離に夢中で
ミニマリストに憧れてるので←
無駄遣いはしないよう慎重にお買い物♡






娘の靴下(3足)
クレンジングオイル(大容量)
洗顔
ボトル洗うスポンジ


と、ここまで書いて昨日は娘が起きたので
タイムオーバーでしたグラサン




そして今日もおんぶしてますよ~

ブログ書き出して分かったことが
娘は6時に起きて、9時から朝寝しますw
起きて3時間経つとエネルギー切れな様子。
ブログ書くと分かることもあるんだなぁ。


あ、無印での購入品ですが
まだまだ気になるものがあったので
また日を改めて行こうかと。

こちらも娘のタイムオーバーがあるので
ゆっくり見ることは出来ずショボーン

ちゃちゃーっと済ませないとね。




さて、昨日は
西松屋、赤ちゃん本舗巡り👶

来週末に旅行を控えてるので
セカンドベビーカーを買おうかと。

で、西松屋に行って気づいたけど
来週末、雨☔らしいので
ベビーカーは雨カバー付けないと
ってことだけど、雨カバーとかつけたら
絶対ベビーカー乗らないだろうから
普通の状態でもコンディション悪いとベビーカー拒否。ギャン泣き。

検討するだけして結局買わず。

めちゃくちゃ安くなってた
パジャマだけ買いましたw←
前日にユニクロで安くなってたパジャマ(790円)買ったけど
西松屋の値段には驚き(۶⊙∀⊙)۶

300円切りましたw
その値段なら毛玉出来てもいいやーと思ったので購入。
しかも90w めちゃくちゃ来年着せるき満々です( • ̀ω•́  )✧笑


赤ちゃん本舗では
オリジナルのおしりふきと
おむつ、歯ブラシ。

歯ブラシも乳歯が生え始めたらっていう
ゴム製の使ってたけど
もう乳歯生えてますやんw

ゴム製のじゃ磨きにくいので
普通の歯ブラシの小さいやつにしました!

でも口に入れたら
「いやぁ~えー」って顔されたw


あと、来週末用の玩具を購入!
ダイソーで←

目新しいものだと
ちょっとの時間は持つので←

あとガチャガチャの
いないいないばあっ!のやつしたら
【わんわん】出てきたU^ェ^U

離乳食も買ったし
麦茶も買ったし
赤ちゃんせんべいも買ったし

娘の旅行の準備は整いつつあります。


が、しかし
ミルクとおむつ持ってくとなると
新幹線🚅の旅行は大変だなぁ。


来週末がドキドキです照れ