あっという間に | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡






こんにちは\(^o^)/

慌ただしい毎日を送っております。
本日の娘は隣で寝ております(^^)
お昼寝はいつも寝室です♡



大阪から帰ってきて、
支援センター行ったり
義実家に行ったり
のんびりお家でゴロゴロしたり

あっという間に1日が終わって
1週間もあっという間に終わって

なんだかあっという間に
娘も成長しとります。


あっという間に』と言いたいだけニヤリ




もう先週何をしていたかは
思い出せませんが←
毎日必死すぎて記憶が曖昧w
楽しくは過ごしてました爆笑


今週は、謎の咳が出て
無視して義実家に行ったりしてましたが
気管支まで苦しくなったので病院へ。


はい、そうです。
いつものアレルギー体質の
アレルギー性鼻炎なんです。
黄砂に反応して咳が出るは
鼻は詰まるは、、忙しい。

授乳中ではないので
強い薬が飲めるのがありがたいニコニコ


耳鼻科でまさかの点滴までしました。
娘を抱っこ紐に入れたまま。

こんなことになるなら義母に
預かってもらえばよかったな~と
後悔したのはここだけの話。えー



本当は今日ママ友が
遊びに来る予定だったのに
私の咳のせいで延期えーんえーん
憎いぜ!アレルギー体質ショボーン



最近の娘。


お風呂上がりの肌着姿。
白い肌着はオッサンみたい笑い泣き



こちらも肌着姿(笑)
暑がりちゃんなので多分着てた服を
脱がせたんだと思う笑い泣き
その結果、お腹が目立つマタニティ(笑)


これは大阪のとき。

ホテルのロビーで。
旦那が撮った写真かな?
険しい顔をしてますなびっくりびっくり




今週は咳も出てるし
のんびり過ごすかな~ニヤリ