〜明日は冷たい帆立SOBA〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今日はエキチカまで電車に乗って通勤して参りましたわ🤭

こんばんはキクヤです。

レッドアローの値上がり価格にビビりました😵 


さてさて三連休明けの青梅本店。明日はちょっとした限定メニューをご用意しました❣️

冷たーい帆立SOBA〜飯割付〜

たっぷり帆立が最高😆😆😆

お一人様、多分5個か6個付いちゃいます‼️

全部冷たいっス!麺は平打ち麺🍜

イクラもバッチリ👌

ご飯割は、温かいご飯にまいうぅ海苔の青スジ海苔をトッピング!冷たい帆立イクラスープをかけて最強茶漬けでお楽しみくださいませ😌

予定では金曜日?くらいまでご提供致します。良かったらお立ち寄り下さいネ❣️

なお、代わりにサーモンいくら和えはお休み致します。ご了承下さい。


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲