〜明日はジャンキーFriday &帆立最終日〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

帆立帆立帆立帆立Man…

こんばんはキクヤです。

ウチの親から、ひょうきん族は観るな令が出てたので安岡力也帆立Manは知りません。もちろん武田久美子なら知ってます🤭

本日も帆立フィーバー、有難うございました❣️

明日金曜日で終了です。近々きりん食堂でやろーかな、と思っております。


明日は金曜日ですので、本店とガレージ店ではジャンキーFridayメニュー登場。

ガレージ店では、つけ麺は変わらず山葵かき氷つけ麺になります。宜しくお願いします。


エキチカ店では、明日金曜日から日曜日まで夜営業ございます。お酒も色々ご用意しております☆

良かったらお立ち寄り下さいませ〜


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲