〜明日はスタミナ系〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今日は暑アツだったデス🥵

こんばんはキクヤです。

冷やしが沢山出ましたー❣️御来店ありがとうございました!


大変申し訳ないですが、青梅本店の明日お出しする予定だった鶏つけ麺…全部出ちゃいました😭

スイマセン🙇


代わりにと言ってはなんですが、アレやります…

ちょっとジャンクなニラ荒焚きSOBA

やっちゃいます💪

モヤシの下には豚肉の粗挽きがトッピング!

ガツンとパワフルな一杯に仕上げました‼️

麺は平打ち麺🍜ライス追加推奨します🍚

良かったらぜひ〜1100円です。


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲