〜アナタは占いを信じますか??〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

僕はビビりなんで占いしか信用してないんデス🔮

こんばんはキクヤです。


イチバノナカ店を出す際に、いつも相談する占い師さんに診て貰ったんですが、アナタは今の場所(ガレージ店)から8分のとこに店出すわヨ!と言われ調べたら15分くらいだったので、イチバ店は違うんだな?と思ってたら、夜に再度調べたらホントに8分‼️昼間は混むので15分。通常は10分掛からない😄

5年前のコノ頃、そんなことで出店を決めたのを思い出しましたわ。明日からも気合い入れてイキマス‼️


さてさて青梅本店。

明日火曜日から木曜日まで、鶏SOBAをお休みして、、、、

純鶏醤油つけ麺〜飯割付〜

はいキタ!王道中の王道❗️よくあるヤツ🤭

鶏清湯の醤油のつけ麺です!

まぁウチはどぅるん昆布は無しデス。悪しからず。

麺は細麺です!鶏の薫りと醤油の香りをお楽しみくださいませ〜

そしてキクヤ名物ご飯割り❣️

ひと口ご飯に下には卵液に青すじノリを解いたタレを入れてお出ししますので、ご飯を先に混ぜまぜしてから残ったスープにいれてお召し上がりください♪最強の締めご飯の出来上がり!最高😆是非‼️


ではでは、明日もきくや全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲


5周年のご褒美に割引されてない新チョコパイ❣️