〜明日も冷やしメニューばっちり〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

まだ4月ですよー夏はまだ先ですよー

こんばんはキクヤです。

冷やしパラダイスでした🤭お付き合い頂き有難うございました!明日分まで出ちゃいました😅


というわけでして、ただいま慌ててエキチカ店にも指令を出しまして…

冷やし潮煮干しSOBA

急遽仕込みお願いしました💪

細麺にてご提供致します!キンキン冷え冷えっス。

良かったらお立ち寄り下さいませ〜


きくやガレージ店では、冷やしメニューをご用意しております!シラス山葵和え麺の冷やしversion。あと、大人気の海苔つけ麺🍜暑い日にピッタリ‼️是非。




㐂りん食堂では、冷やしタンタンまぜSOBAは残り三食だけございます。良かったら🍜


イチバノナカ店は、なんてっ言ってもサーモンとイクラの冷やし山葵和え麺‼️もうコレっすね🤭

明日も沢山ご用意しております☆☆☆


ではでは、明日もキクヤで宜しくお願い致します🤲

明日の青梅本店はお休みです。