〜明日の夏日なナイスサンデーは〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日は日本酒の為のラーメンではないのか…🦑

こんばんはキクヤです!

月曜日お休みの方は是非🍶沢山ありますヨ❣️


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


まずはエキチカ店。本日も明日も昼夜営業ございますよ〜💪

明日はゲキ暑なんで…

冷え冷えピリ辛和風SOBA〜鮮魚添えて〜

やりまーす!🍶とも相性バッチリ👌

麺はキンキンに冷えた平打ち麺。トッピングには炙り帆立に蟹身、イクラ!生海苔に旬のタケノコ😍

最高デス!クールダウンに是非ぜひ🙏


㐂りん食堂。

明日は、、、

汁なし冷やし担々まぜSOBA

やりまーす♪♪♪ご飯割付き‼️

ぜーんぶ冷え冷えです!

山椒の香りもバッチリ👍よーく混ぜまぜしてお召し上がりくださいませ〜🍺が合いますな🤭


青梅本店(明日も10時開店)

昔ながらの生姜中華そば、淡麗な潮煮干しSOBA、冷やし玉子和え麺、そしてそして多分3年ぶりの登場!

ホタルイカのかけSOBA〜沖漬けバター飯割付〜

やりまーす♪♪♪写真探すの大変🤭(勝手に借りましたスイマセン笑)

大量過ぎたホタルイカに少しブレンドした烏賊スープ!麺は細麺を‼️

トッピングは未定ですが、ウドやら筍やらセリやら仕込みましたので、ラーメンかご飯にトッピングしますよう😘食べ逃せないヤーツ‼️

ご飯割はブッ飛ぶかと思いますデス。是非ぜひ〜

なお、コチラのメニューはガレージ店でもご提供致しますので所沢でも是非ぜひ🙏


ではでは、明日もキクヤでヨロチクビ〜お願い致します🤲