〜明日の海苔ノリサンデーは〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日はクリスマスイブ🤶🤶🤶

こんばんはキクヤです。

クリスマスと言えば…そう海苔ですね🤭

最高のランチをご用意しました☆


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


本日も明日もエキチカ店、昼も夜も営業しております‼️宜しくお願い致します。


ガレージ店、㐂りん食堂共に通常通りの営業しております。全店違う味の味噌シリーズ。良かったらお試しくださいませ〜


はい青梅本店❣️

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、そしてそして…

海苔と牡蠣の潮SOBA🦪

やりまーす♪♪♪

2500円!と言いたいとこですが、1500円で😭

麺は相性バッチリな細麺を合わせマス❣️


まずは明日の主役の海苔から説明を‼️

浅草の、ぬま田海苔店さんで購入して参りましたヨ!

女将さんに沢山のお話しと試食をさせて貰って、コレに決めました!

無茶苦茶旨いッス🤭もうね、食べてみて!としか言いようがないっすね。明日はあえて汁に浮かべた状態でお出ししますので、牡蠣をも凌駕する海苔のチカラをお試しくださいませ〜


そしてまさかの脇役の広島の地御前産牡蠣🦪

きっちり下処理しますので、牡蠣好きな方は勿論、牡蠣を敬遠気味な方も、是非ぜひご賞味下さい!

お一人様6から7粒❣️プリプリでっせ。

今年1にノミネート間違いなしっ😑


まだ終わらぬがキクヤ!

更に極上海苔を仕入れましたよ〜はい!コレ❣️

コッチは更にスゲ〜!

まじで味海苔じゃないのに味海苔みたいな味がする海苔🤭表現ヘタでスイマセン。口に入れた瞬間、もう旨いって感じ。

これは1畳を4等分切りして、一口ご飯をのせて200円でお出ししますので、少しノリのハジを切って食べてヤバさを感じて頂き、最後はそのまま海苔ご飯をスープにドボンしてお召し上がりくださいませ〜

日本って最高〜ってなりますぜ🇯🇵

言わずもがな、日本酒も最高に合いますな笑

お食べ逃しなく‼️


ではでは、明日もキクヤでヨロチクビ〜お願い致します🤲