〜明日のナイスサタデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

ぐわぁ〜〜無茶苦茶寒いっ🥶🥶🥶

こんばんはキクヤです。

皆さん、風邪ひかないようお気をつけ下さいね〜、週末キクヤのラーメン食べれなくなっちゃいますヨ🤭


ではイキマス!明日のナイスサタデーは‼️


毎週土曜日はガレージ店、イチバノナカ店、10時30分より営業致します!良かったら早目のランチ、或いは遅めの朝ごはんに是非ぜひ💪


㐂りん食堂、エキチカ店は通常通りの営業。寒いにバッチリの味噌らーめんご用意してマス。

暖まりにお越し下さいネ❣️


はい青梅本店!

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、そしてそして……

青葉インスパイア

中華そば 950円

やりまーす♪♪♪

アタシが大好きなレジェンド青葉の中華そばッス😍

麺はもちろん、黄色い憎いやつ🍜

明日は三陸産こりこりワカメをトッピング‼️

もう最高な相性ッス!仕上げに柚子をヒトカケのせますね〜クリスマスにピッタリっすね🤶


そして明日は、牛とザーサイのせご飯もご用意🍚

ご飯泥棒な最高なやつ😆😆😆


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲