〜〜明日のナイスサンデー所沢、青梅〜〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日から青梅店で新人ちゃんが1人入ります!こんばんはキクヤです。
ウチの子たちは、キャッツが、1番長い子が6年。短い子でも4年。所沢の子は、みんなオープンの時から居る子。ほんと有り難い限り。感謝感謝。
いつカンゾーでヘバッても大丈夫な気がします(笑)

ではいきまーす!明日のナイスサンデーは。

まずは所沢店!

金目鯛100パーセント!金目鯛の中華そば〜醤油〜900円

やります!明日の青梅店でも同じものをお出ししますゆえ、詳細は青梅店の限定3をご覧下さい。

次に青梅店!

1昔ながらの生姜中華そば 750円

2 プレミアム煮干そば 850円

3 金目鯛の中華そば〜醤油〜900円

以上3点です。

1と2は土日専門レギュラーメニューです。宜しくお願い致します。

そして3!!春のお魚の登場!!金目鯛です。
キクヤでは珍しく、醤油バージョンです!
大量の金目鯛を6時間焚いてスープをお作り致しました!今回は昆布も入れず、金目鯛オンリー100パーセント出汁です。
そこに合わせる麺は細麺。
トッピングには、金目鯛と言えば煮付け!甘辛く炊きこんだ金目鯛の身を、ほぐし身にしてトッピング致しました!まずは、スープをそのまま味を見て頂き、徐々にほぐし身をスープにとかしながらお召し上がり下さい。あらまぁ〜金目鯛の醤油ラーメン完成!ってなりますよ(笑)最後にご飯ドボンしたら最強ですね〜〜

ではでは、明日のナイスサンデー所沢、青梅両店共々ヨロチクビ〜お願い致します!

営業時間 11時〜15時まで(所沢、青梅)