〜〜明日のナイスサタデー所沢、青梅〜〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

こんばんはキクヤです!どうやら、去年放送された番組内での視聴者ランキングで2位だったらしいです!
今年も元祖かき氷つけ麺やりますよ〜お楽しみに。

ではいきまーす!明日のナイスサタデーは!!

まずは所沢!
 
鴨ブラックは、かき氷つけ麺が始まり次第、終了します。予定ではGW明け少ししたら…未食の方は是非ぜひ〜〜

次に青梅店。

1 昔ながらの生姜中華そば 750円

2 プレミアム煮干そば 850円

3 新タケノコのバターソテーと和牛の山葵和え麺〜手揉みピロ麺1.5玉〜950円

以上3点です!

1と2は土日レギュラーメニューです。宜しくお願いします!

そして3!九州産の新タケノコ入荷しました!まずはそのタケノコをバターで炒めます。もうコレだけでも旨い!そこに和牛をサッと茹でてドカっとトッピング。もう着丼したら、ただ混ぜ混ぜして一気に啜って頂けば、即昇天ですよ〜〜必食です!春らしい一品、良かったらお召し上がりくださいね!

ではでは、明日のナイスサタデー所沢、青梅両店共々ヨロチクビ〜お願い致します!

営業時間 11時〜15時まで(所沢、青梅)