コイビト遊戯はじめました | ひみつきち

ひみつきち

オタク腐女子の妄想語り場。
漫画・BLゲーム・乙女ゲームを中心にその感想・妄想を垂れ流していくブログでする。

あっはっは~

amazonのコイビト遊戯を貼り付けようとしたら「不正な商品のため表示できません」ってでた(真顔)


不正な商品て。

いや、不正だけど。テーマは変態ってうたっちゃってるけど。

つーことでのせられませんでした。




【コイビト遊戯 R18 PCゲーム】

2007年8月にPIL/SLASHから発売された18禁ボーイズラブゲーム。

前からずっと気になってたんだけど、なんせ受けらしい主人公の外見が女の子にしかみえなくて買うのをずっとためらってました。

だって完全な女子。ガチ女子。女子が男装してるってくらいそりゃあもう。

髪の毛ピンクだし、ヘアピンしてるし華奢だし虚弱体質だし、もう完全女子。

だけどテーマはヘンタイだし、レビューをみてみると相当なものらしいしで、ずーっと迷ってた。

んで、何がきっかけで買ったかというと平井達矢さんなのよね。

声優にはあまり詳しくないから誰がでてるとか知らなくて、でも最近平井さんは好きで調べてたらコイビトにもでてるのを知って即買い。

早速起動して主人公の声聴いたらちゃんと男の子だし、性格も男の子だし、外見は全然気にならなくなりました。

見た目が女子でも中身と声が男子なら許容範囲だわ。ってことに気がついた。(冤罪のガイズ?は見た目男子だけど声が女子だったからダメだったorz)


てゆーか声聴いてもしばらくするまで裕太(主人公)の声誰だかわかんなかったけど、たぶん有名な人だ。

裕太以外のキャラでも何人か知ってる人。BLゲは初めて聴くけど。

うん、ハリーです。えっと、総悟です。


知ってたのは、裕太と諒とお兄ちゃんと大貴くらい。

あとは調べてへぇ~なんとなく聴いたことあるかも程度の人たち(私が疎いだけであってみなさん有名どころみたいだけど)

あっ、櫻井は咎狗の血にもでてたみたいでビックリした。

声全然違くない?

低すぎてボソボソ何言ってるか聞きとるの大変だわよ。。。



やっぱ平井さんの声いいな~

浅野さんの声も好き。

いや、結構みんな好きだけどね。

平井さん断トツです。BLゲでは1番です(眼鏡の影響がでかい)



郵便で届いたのが1週間くらい前だから半分いかないくらいはコンプしたのでちまちま感想書いていきます~