持ってるボブゲと好きなCP☆咎狗の血 | ひみつきち

ひみつきち

オタク腐女子の妄想語り場。
漫画・BLゲーム・乙女ゲームを中心にその感想・妄想を垂れ流していくブログでする。

持ってるBLゲは


・咎狗の血(PC/PSP)

・鬼畜眼鏡(Rも)

・冤罪

・ラッキードッグ1

・コイビト遊戯

・絶対服従命令


この中で唯一フルコンプ済なのが鬼畜眼鏡(R除く)。

上記順で購入したんだけど、まず咎狗の血は初ボブゲね。

そりゃあもういろんな意味で強烈でしたよ。


だってそれまで隠れとして頑張ってきたから実体に残るようなもの購入したのも初めてで。

ネットの中だけで我慢してきたからさ。でも無理だった。ゲーマーの血が許さなかった。

まぁ買ってプレイしてすぐ売ればいいやなんて思って購入した。

そしてそこで初めてみる男同士のH。



正直な感想はかなりビビッた。

こあい。何これモロじゃん。モザイクかかってるけどいろんな意味でモロじゃん。

ノベルゲって好きくないからしょっぱな攻略サイトにお世話になりました。

あーでも楽しかったなぁ。杉田さんのケイスケがとてもよかったよ。

いいね、ヘタレ攻めって。って初めて思った。

だけどプレイ当初はシキがかっこよくてかっこよくて、しかもシキがnに対する執着心がはんぱなくって初ボブゲでの最萌えCPはなんと非公式のnシキですた。


もうね、シキが受けにしかみえないんだよ。

ああゆう俺様を受けにさせたいんだよ。

自分が攻めだと思ってる勘違いヤローを無理矢理受けさせたいんだよ。

もうこの頃からドマイナーである攻め×攻めが大好きなのである。

攻め×攻めについてはまたのちほどじっくり語りたいのでとりあえずここは話を戻して。

ウン、咎狗は初ボブゲってのもあって好きな作品です。

最近久々にプレイしようと思ってPC起動したらできなくなったけどねなぜか。

インストはできるのに起動できないってほんと死ぬ。

PSP版も持ってるけどやっぱりエロがみたい。

咎狗は全キャラ萌えるからいいよなー

唯一の受けキャラリンも可愛くて好きだし。リン可愛いよリン。声も好き。

兄貴に執着してるのもいいね。

ん?

リン→シキ→nか…うめぇなおい。。。



ビトロ&処刑人。

この人たちも好きだよーどっちかっていうとグンジのが好き。

あのイカれ具合とかね。いや、キリヲも充分イカれてるけどビトロも。

ビトロEDは意外と好きだなぁー

アキラも狗にされちゃうのかなハァハァ


ちょっと話ズレるけど、ビトロEDは咎狗だけじゃなくて妄想ネタとしても充分おいしいんだよ。

例えば復活の白骸なんかで、骸さんが最後ああなっちゃうのとかすっげおいしいんだよ。(版権ごめんなさい)


狗の過去自体が従順ワンコだったからあまり面白くない。

もっと反抗的な少年だったとかのほうが萌えるの。

これは好みの問題であり、私自身が従順ワンコ苦手ってのもあるんだけど。

まぁ狗は狗で可愛いけどねー

でも強烈だった。

だって初ボブエロゲにして、鎖に繋がれて犬みたいな少年がでてくんだもん。

それだけでエロイよ。

今はもう全然平気だけど、このころは結構衝撃強かった。

なんか自分がいけないことしているようだった。

そしてまだ自分のことを変態だと認めたくなくて引いてる自分もいた。



忘れてないよ源泉。

おぃちゃん可愛いよぅ。おぃちゃんこそ受けだよ。

源泉×アキラの場合、アキラって誘い受けだよね(うる覚え)

そのときに「襲えー!!アキラそのまま襲ってしまえー!!!」って無意識に叫んでしまったから源泉は受けでもいける。

源泉は優しいし、でも暴力の世界だからいつか裏切られるんじゃないかって終始心配だったけど源泉は最後までいい奴だった。



あーーーーーー!!!咎狗やりたい!!!!

なぜできなくなったし。

まぁノートPCだからしょうがないね。保証外とか書かれてるし諦めるしかないね…ハァ~…


え?

nがでてきてない。

ウンだってn未攻略だし。惹かれなかった…てゆーかあとでやろうって思ってたらできなくなったんだし。

PSP版でやるかぁーはぁ~は…




*まとめ*

【単体好きキャラ】

全員

【好きCP】

nシキ

ケイアキ