きっかけは○○テレビ | ひみつきち

ひみつきち

オタク腐女子の妄想語り場。
漫画・BLゲーム・乙女ゲームを中心にその感想・妄想を垂れ流していくブログでする。

大ウソ。

そんなわけないです。


高校までちょっとゲーマーってだけをあんだけ隠し通してきて、自分をおさえこんでいた私がなぜここまで生粋の腐女子になったかというと。

まぁよくあるパターンの 間違えてBL二次創作サイトに入ってしまった ことなんですよね。



20歳そこらのとき、昔から大好きだった漫画「ろくでなしBLUES」に再熱してネットでいろんな情報を取得していたら間違えて入ってしまったのですよ。。。

葛西と坂本がイチャコラしてるサイトに…


えぇ。。。

そりゃあショックでしたとも。

気持ち悪い!!って思って、何やらすごい嫌悪がこみあげてきてイライラしました。

よくも神作を汚してくれたなって。

だけどそのとき興味本位が勝ってしまい、気持ち悪くてイライラするんだけどついつい何度ものぞいてしまって。今思うと私ドMだったのかしら…?





気がつけば腐女子ってやつですね。

でもやっぱり大好きな作品は汚したくないってゆーのがあってろくブルを腐目線でみることはできませんでした。ONEPIECEもそう。

てゆーか腐女子になる前から知ってる作品は無理かなーほとんど。

腐に目覚めてから知った作品は全然いけるけど。

ぎ○○まとか復活とか。


あのときあの場所で出会わなかったら私は今頃純粋な女子だったはず。

きっと自然とゲーム離れもしていて漫画もあんまり読まなくって今とは違う道歩いてたんじゃないかな~

だって今ったら、会社から帰ってきてBL三昧。

BLエロゲやって夜な夜なハァハァしてる干物女。


BLに浸ってるときは萌えに出会えてよかった~なんて思うけど、やっぱり我に返ると知らなきゃよかったなんて思う。

あー純粋な頃に戻りたいよー