うぇい。 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)






まったく元気でもなければ

うぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎っていう

テンションでは決してないです。

連日の暑さで疲労が蓄積されまくり

+部屋が暑くちゃんと寝れなくて寝不足

風通しが悪い所に私の部屋があるので

窓開けて寝てもほぼ変わらないという…

ただうるさいだけ_(┐「ε:)_

昨日何だかイライラすんなーって思ったら

月に一度ある祭りに襲われ

今まで生きて来た中で1番イライラして

その中で初歩的なミスを繰り返す

後輩達にまあまあキレてムカムカ

君らは何回教えたら出来るようになる⁇

って普通に聞きたくなるぐらい。

普通に言いましたけどねㅋㅋㅋ

何故ちゃんと確認しないでやっちゃうの⁇

残り見て出せるか出せないか

判断できるようになれよ。

最近普通に君たちの面倒は見きれません

等々の暴言じみた事を言いまくってます

何でもいいんで自分で考えながら

動けるようになってください。

本当に仕事がここ最近楽しくなくて

後輩指導も仕事の一つですけど

同じ事何回も言われてるし

今更⁇はい⁇っていう事も聞いてくるし

ちょっと成長したと思って

褒めようと思った矢先何かやらかすので

±0ですよね(。-∀-)

人と喋りたくない外に出たくない

外の空気すら吸いたくない

この超絶ネガティブも月一で襲ってくるので

正直体力が残らなくてヤバいです←

上に結構訴えてるんですけど

改善の兆しが見られないので

私の方から去ってやろうかなって

最近は毎日のように考えてます

いい年して子供じみてるのはわかってますが

上があんなんじゃ下は着いていかない

店長が変わるタイミングで

身を引くべきでしたね(´σ¨_`)

基本的に怒られたくないと思うんですけど

そうするためには何をしなきゃなのかとか

考えるべきなんですけど

そこまで考えられないのが現状。

私はひねくれて育ったためか

怒られれば怒られるほど 何クソムカムカと思って

行動する事心がけてたんですけどㅋㅋㅋ

そうしていくと仕事も覚えていくし

わからない事があったらすぐ聞くようにしたし

後輩ちゃん達は ホウレンソウ が出来ない

多分知らないかもしれないけどㅋㅋㅋ

ホウレンソウって何ですか⁇

って聞かれるとウザいので聞きませんが口笛

明日お休み頂いてるので

久々に一人カラオケ行こうかな( ^∀^)

フリータイムにしたら死ぬかな⁇ㅋ

2時間しかやったことないからわからんㅋ




まあ兎にも角にも



ガラスを
割りたい♡