東京 3日目 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)






よし、最後の日書いてくよ‼︎

頑張る…頑張って仕上げる…_(:3」z)_

最終日は8時過ぎぐらいに起きまして

朝からWSの動画見て号泣して←

もう2日間で結構泣いて

もう半年分くらい泣いた気がするんですけど

そんなこともしてられないので

チェックアウトの準備をし始め

基本的に自分の部屋みたいに

荷物バーーーッと出すタイプなので

一気に荷物詰めちゃって

アイロン冷める時間を逆算して

セットしてキャリーにぶっ込んで

わりかし余裕を持って準備出来たかな

暑かったら嫌だなーって思いながら

出たら暑くてすぐやる気なくして

とりあえず池袋に行って荷物

ぶっ込もうと思い数分電車に揺られ

池袋駅構内がクソ暑くて無駄に汗かいて

お土産買っちゃおうと思ったけど

カクカクシカジカで買えなかったので

帰りでいいやと思い後回しに

そして、いざ3番目に楽しみだった

新大久保へと向かいました✌︎('ω'✌︎ )

とりあえずまだお昼前だったので

テキトーにカフェに入って暇潰そうと

ググったんですけど

いくらそのお店を探してもない…

全然探してなかったソルビン見つけて

いや、違うんだけど(°_°)と

1人でツッコミつつ

結局見つからなくて無駄に歩き回りました

初めて入るお店で店員さんにつかまり←

やっぱり1人でいるとつかまりやすい…

あー来るわ。と思ってたら案の定ㅋㅋㅋ

{157D029C-3FA5-48AD-A7EE-8977E4E58E56}

ちょっと気になってたから

またノせられて買いました←

その後いつも行くコスメショップに行き

2階は行ったことなかったので

2階を覗いたら店員さんにつかまり

手に持ってた荷物をカゴに入れろと言われ

え、何⁇私何されるの⁇

と恐怖に怯えましたガーンㅋㅋㅋ

肌弱くて乾燥肌でとか色々話しながら

化粧の上からピーリングされて

その時点でギョッとして

ちょ…肌‼︎私の肌が‼︎

と訴えたかったですけど

そんな暇を与えないくらいスピーディーに

ゴリゴリやられてかなり痛かった…

こんな雑にやって大丈夫なの⁇と

疑問に思いながらされるがままの状態でㅋ

途中2、3回放置されて

スタッフが今日足りなくて(。-∀-)

って言われたら何も言えないわㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そこからあれよあれよという間に

化粧をされて…あら不思議かなり

リフトアップしてて左右で顔のバランス

おかしなことになってましたㅋㅋㅋ

まああんだけゴリゴリやられたら

上がってるだろうなとは思いつつ

皮膚科専売の物を全力で勧められて

手持ち持ってなくてー(;ω;)

をついて

カードは持ってないの⁇と言われ


またまた嘘ついて今日持ってきてなくてショボーン

と言えば安くするからとか

サンプル多くつけてあげるからとか

色々言われ他のブランドの商品も色々試され

後半私が諦めて専売のクリーム2種類

結局買っちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{8237D8E0-1E65-4079-9912-DD4EC36AFD95}

皮膚科専売なのでそこらへんでは売ってないし

値段もまあそこそこ高かったですけど

今のうちからちゃんとお手入れしないと

ヤバいと思ったので買いました

確かに今使ってますけど実感出来るくらい

いいので使い続けたい

とりあえず値段が高いので

この2種類だけ買おうと思ってたら

店員さんがそれだけ⁉︎え⁉︎みたいな

感じで来ましたけど華麗にスルーしました

久しぶりに高い買い物して

何故か気分はルンルンしてましたグラサンハート

いい感じで時間が過ぎてたので

ここも安定のでりかおんどる

{BE3BA97D-3522-462E-9358-FE621653CD18}

チーズダッカルビを食べたんですけど

前食べた時より辛く感じたし

すぐお腹いっぱいになっちゃって

少し残しちゃいました…もやもや

基本的に食べ物残したくないんですけど

どうにもこうにも入りそうじゃなかったので

心の中でごめんなさいして

帰りましたㅋㅋㅋㅋ

お店出てから外が暑過ぎてすぐにカフェに入り

韓国人らしきイケメン2人を拝み

店内に大きいTVがあって

Girl's Day見れてテンション上がり

{301362D5-5A18-411D-AE97-A3CA2665CA4B}

キャラメルマキアート頼みました♡

お店の名前忘れちゃいました…

角の2階のお店なんですけどㅋㅋㅋ

レシート多分あるので見ておきますㅋ

東京来る前に韓国の服が買えるお店を

調べておいたので探したんですけど

いやー大変でしたね_(:3」z)_

一件はお店のおばさんらしき人と

遠目で目があって怖くて入れなくて←

もう一件は私の好みじゃなくて

もう一件はまずお店自体が見つからなくて

最後の所が1番行きたかったんですけど

イケメン通りを何往復もして探して

本当ただの不審者でしたよえー

途中Kぽアイドル的な感じの方々に

ビラ⁇をもらいまじまじと見てしまった…

イケメンではあるんだけど…

とりあえず化粧が濃くて首の色と

あきらか違くてワーオですよね←

4人のうち1人の人がかなりのガリガリで

ちょっとだけ気持ち悪かったです(゚ω゚)

あんなに濃い化粧してちゃんと皮膚呼吸

出来てるのか心配になっちゃいましたㅋ

やっぱり今度は新大久保行く時は

友達とか誰かと一緒の方がいいですね

食べたい物が食べれなくてイライラするㅋ

お肉だって食べたいんですよ‼︎

チキンだって食べたいんですよ‼︎

ただ1人じゃ食べれないんですよ‼︎

飯友作ろうかな⁇ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

東京に行った時一緒にご飯食べてくれる人

募集してまーすおねがいㅋㅋㅋㅋㅋ

{7B1CB7D8-B849-4374-BD49-11F1B3CB8D45}

{7ACE4A7A-C4AB-4559-BF5E-30D63DFCB4B0}

これまた安定のソウル市場でお買い物して

この他にも買いましたけど

写真撮るの忘れましたㅋㅋㅋ

そこから原宿に移動してSTYLE NANDAへ

とりあえず人が多過ぎて見た気しないし

階段狭過ぎてすれ違えないし

相手の事を考える人もいなく

多分ずーっと待ってたら降りれなかったです

エチュードハウスも行きましたけど

欲しい物が見つからず秒で出ましたね

その後LINE SHOPに行き

どデカイ ブラウンに1人でニヤニヤして

写真撮りたかったな(;ω;)

ここも店内狭いㅋㅋㅋ

もうちょっとどうにかなんなかったのかな⁇

店員さんもちょっと微妙で←

でも、可愛い子見つけて買っちゃった♡

{1E51B241-03FA-461A-8643-A472198EA775}

ブラウンのアイマスク♡

これをして帰りましたからねㅋㅋㅋ

旅行行った時ぐらいしか

アイマスク使わないですけど

可愛過ぎたのでうちの子にしました♡ㅋ

3日間があっという間すぎて

こっちに帰って来てからというもの

やる気のかけらもなく

まったく集中出来なくて困ってます(´σ_`)

久しぶりに電車乗ったからか

ずーーーーっと身体揺れてましたし

でも、本当充実した3日間でした‼︎







よし‼︎やっと書き終わった‼︎←
めちゃくそ放置してました。
まだ途中のやつもう一つありますが
それは確実に誰の目にも触れる事なく
闇に葬られるでしょう(゚∀゚)



しばらくはボンボヤについて

買いていこうと思います🌺



안녕