こんばんわ | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)






毎日暑くてすでに死んでます。

こんばんわ、本当に毎日暑い😵

暑さに適応できずに毎年

死にそうになっている私です。

私の部屋は特に暑くて前も書いたんですけど

部屋の通気性がクソ悪いので

夏場は本当にサウナ状態で結構クラクラドクロ

アイスノンにとてもとても

助けられております。

今宵も使ってるんですけど

この間どうも暑くて寝れないし

耐えきれなくてアイスノン2個使って

寝たら快適すぎてすぐ落ちましたㅋㅋㅋ

今日も暑いので使っちゃおうかなと

思うんですけど今自分と戦ってます←

いやーでもどうにもこうにも暑いな…

熱中症になりたくないし…使うか🤓

あーやっぱり足元冷やすと寝やすいですね

基本的にそこまで汗かかないので

熱が内に籠っちゃって暑くなるタイプで

だからどうにかして逃がさないと

本当に寝れないんですよね:(;゙゚'ω゚'):

8月とか今より暑くなりますよね⁇

もはや恐怖以外の何者でもない

果たして無事にこの夏を越せるのか⁉︎

という謎の戦いが静かに始まっておりますㅋ

夜になるとやっぱり化粧がヤバくて

こりゃいかん‼︎と思いまして

結構色んなところで良いと噂の

CEZANNE

皮脂・テカリ防止下地

を買ってみました。

{6E00639D-BE7F-4023-8E64-47270B914F3D}

お値段もお手頃価格で良いかなと思い

買ってみたんですけど

最初は あんまりじゃね⁇とか思いましたが

レブロンの下地だけの時よりも

テカリは出ないかなって思うようになりました

ただ思ったより液体で←

手を汚したくない私にはちょっと…もやもや

って感じではありますけど

夏を乗り切るために我慢します😕

これだけだと何か毛穴が隠れてない気が

してならないので

気になる所にだけレブロンの下地を

塗るようにしてます(゚∀゚)

ファンデも変えたい気がするんですけど

クッションファンデにしてから

手が汚れないのでとても楽なんですよね

極力手を汚したくないし

ベタベタとか以ての外なんで

クッションファンデは本当にですね

だから変えたくないんですけど

やっぱりメイベリンの方がいいかなーとか

思う事もあるので迷いますねショボーン

最近やたら化粧品買いたくてしょうがない

20うん歳にしてようやく目覚めた女子力

やる気のある内に色々やらなきゃ

長続きしないと思ってるので

買いたい物を衝動買いしたい‼︎出来ない‼︎ㅋ

新しいの買うのはいいんですけど

今現在使ってる化粧品達があるので

どうしようかな…って感じですね…

勿体無い精神発動しちゃって

使ってなくても捨てれないんで

なるべく使い切ってから新しいの買うように

したいんですよね

そんなに稼いでるわけでもないので

次から次と入れ替えは難しいですね…


あ、この間我慢できなくて

アクセサリーは買っちゃいました

もはや破格の値段なんですけど

LUPIS

っていう激安アクセサリーショップ⁇

をよく利用しててサングラスとかも

東京行く前に買いましたㅋㅋㅋ

そして、今回買ったのがピアス二点

{23E1241F-575D-4D49-94F3-DF94A7F7738F}

{DD2BC26E-D433-4339-9B12-8EDF6186DF0E}

{7C12BAA2-A919-4885-8600-8C930FA6F64E}


1個目は韓国っぽいかなっていう安易な考えで

買っちゃいましたㅋㅋㅋ

2個目はまたまた安易な考えで

TWICEっぽいなって思って買いましたㅋ

色も可愛いし夏っぽいなって思って

結構どっちも一目惚れだったので

迷わずポチ👆しましたけど

2つでいくらだったっけな⁇

後払い手数料込みで850円ぐらいですね

まあ若干値段相応な作りではありますけど

言わなきゃわかんないと思うので

安くても可愛ければいいかなって事で

ここから買ってます( ̄∇ ̄)

軟骨のピアスだけはトラブルあると嫌なので

ROQUE
ロキ ボディピアス 

から買っていますくちびる

でもやっぱり実物見て買った方がいいㅋㅋㅋ

16Gのピアス買った時大きさよくわからず

テキトーに買ったら案外小さくて

本気で落ち込んだことありましたからㅋ

でも、地元だとボディーピアス屋さんが

ないのでなかなか買えないんですよ…

だからネットでポチポチするしかなくて

東京行った時見ましたけど

欲しいデザインの物がなくて

結局買わなかったしな

今欲しい物は化粧品ピアス

全部手当たり次第買いあさりたいけど

とんでもないことになるので

踏みとどまってますけど

何かの弾みで留め金ぶっ飛んで

衝動買いしそうで怖いですわー🙃

誰か自由に使っていい魔法のカード

私に与えてくれないかしら(゚∀゚)←

上限50とかでも確実に使い切るわㅋㅋㅋ

50だったら美顔器とかも買えちゃうなㅋ

あー買い物したい。

買い物したい


안녕