二日酔い | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)



こんにちわー


この間お店の送別会があり久しぶりに

お酒をガンガン飲んだら二日酔いですショボーン

そこまで酷くはありませんが

調子こいて梅ロックなんざ飲まなきゃよかった

白ワインも飲みましたけど

ほぼカシオレしか飲んでないと思う

記憶は無くなったことないし

外で飲む時は制御して飲むので

他人様に迷惑は絶対かけないのですが

久しぶりすぎて箍が外れすぎまして…

いつもより数億倍笑ってきました

とりあえず五月蠅くしてしまって申し訳ない

からみ酒してる奴は早々に黙らせて←

大人しく飲むはずが…予定が狂った…

クソ人間モロ出してしまって反省してますショボーン

スタッフの中では1番年上なのに

年上らしいこと全くしませんでしたㅋㅋㅋ

料理取り分けたぐらいかなㅋㅋㅋㅋ

後はひたすら飲んで食べての繰り返し

大学生は勧められるままガンガン飲んで

マーライオンしてたので…可哀想だった

楽しそうにしてたと思ったら

顔面蒼白で死にそうになってましたからね

ワサビ大量に食べさせたのまずかったか??ㅋ

薬は飲んだし栄養剤も飲んだけど

クッソ眠くて(いつも)頭痛いし咳出るし

踏んだり蹴ったりでしたわ_(┐「ε:)_

家帰ったら速攻で寝たかったけど

先輩から連絡入って久しぶりだったので

逢って5時間ぐらいずーっと喋ってましたㅋ

女って凄いですよね、いつまででも喋れる

昨日はお休みいただいてたので

二度寝をぶちかまして

ごろごろだらだらしてたら

1日があっという間に終わりましたニヤリ

最近勉強してないなー本当ヤバイ

毎日韓国語は聞いてるんですけどね…

韓国旅行いつ行こうかなーって考えてて

まずパスポートとらなきゃだなーって←

そういえば昨日可愛い服ポチりましたよラブ

{F1059D40-36CE-480E-B6C0-2EA5B73DB61E}

似合う似合わない関係なしに可愛いから

って理由だけでポチりましたよ✌︎('ω')✌︎

こういうの欲しかったんですよね

ちょっと安くなってたのでポチりました

いつ届くのかは不明ですが

気長に待ちたいと思います( ´∀`)








さて、今日は何の日ふっふー♪

っていうことで

防弾の希望こと J-HOPE氏の

お誕生日でございます

昨日通知来て ⁇⁇?? ってなりましたよㅋㅋㅋ

ホビさん미안해…悪気はないんだよ…

バースデーケーキ호석 생일 축하해요バースデーケーキ

韓国では24歳かな??(日本では23歳)

꿀FM昨日聞いてたんですけど

その時よりも大人になったなーとしみじみ

ただその時にメンバーから

たまに心が痛くなるといじられたりㅋㅋㅋ

ホビさんが元気だとなんか安心しますよね

大人しいと疲れてるのかな??元気ないなアセアセ

って少し心配になっちゃうくらい

まあ人間ですからそんなずーっと元気で

いるなんて難しいと思いますけど

いつも元気で弟達をいじめちゃうホビさん

嫌いじゃないです照れ照れ照れ照れ

そして、今日明日とゴチョクスカイドームで

コンサートですねカナヘイピスケ

ホビさん直接ARMYからお祝いされますね‼︎

そういう公演って入ってみたいですおねがい

行きたかったとか思うけど今はまだ我慢←

グッズ列で色々あったみたいですね

NVERでニュースになってました

マナーは守りましょうよ。

負傷者もいるみたいで…

楽しい日になるはずなのに…ショボーン

全員が笑顔で幸せになれる空間のはずなのに

前回のペンミの時はゴミ拾いしたりとか

いい方でニュースになってたのに

グッズ買えなかった方もいたみたいですし

悲しむのは彼らですからね。

明日はそんな事起こらない事を祈ってます

でも、いいなーコンサート無気力ピスケ

私も始まる5分前の緊張感を味わいたい

定刻で始まらない時のドキドキは

もうヤバイですからねㅋㅋㅋ
ほぼいつも定刻ではありませんがえー

チケットの当落早く知りたいですわ

それによって私のモチベーションが

変わって来ますからねㅋㅋㅋㅋㅋ

コンサートの前って何かと楽しいですよね

宿とったり、交通手段検索したり

開場までの時間は何しようとかおねがい

色々早めに抑えておかないと

予約取れなくなっちゃいますし

私も早く韓国旅行行きたいですわ。

国内なら何も考えずにポーンと行きますけど

さすがに異国にはそんな軽率に行けるほど

根性据わってないのでㅋㅋㅋ

どこ行きたいとかはないですけど

とりあえず韓国に行きたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

話が大きく逸れましたキョロキョロ

日本でのLIVEは発表されてませんが

きっとやってくれるでしょう

タイミングが合えば行ってみたいですけどね

一般って売ってるのかな??

FCには入らないので出来れば一般くれ…

席遠くてもいいから1回は行ってみたい

ARMYの知り合いが1人もいないので

ボッチ参戦は避けられませんがㅋㅋㅋㅋ

とりあえず今日のコンサートが

この後何もなく無事に終わる事を祈ってます

魂吹っ飛ばしたい…ニヤリ

そんな事思いながら仕事して来ます。

システムが変わって色々大変ですが

焦らなければ何も起こらないですからね

いつも通り平常心で仕事して来ます

改めてホビさんお誕生日おめでとうございます

生まれて来てくれてありがとう

ホビさんにとって素敵な1年になりますように

そして、今日も素敵な思い出が出来ますように




안녕