아싸~~~~~~~~‼︎ | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)




最近定期的にお休みもらってて

月曜の休みの有り難みが薄れてます

どうも、こんばんわㅋㅋㅋ

久しぶりに12時過ぎに起きました

休みの日でも必ずいつもの時間に

起きてしまう私ですが、爆睡してました

まあ起きてから15時まで布団にいたけど照れ

お腹減ったなー寒いなーと思いながら

ようやく部屋から抜け出して

行動開始しました( ˙-˙ )

久しぶりに辛라면食べました♡

やっぱり美味しいですねおねがい

チーズ2枚入れてよーくかき混ぜて

久しぶりに食べるから辛くて無理かな??

とか思ったんですけど全然余裕でしたわニヤリ

そして、かなり前に食べた

불닭볶음면の食べ方を間違えてる事に

最近になって気付きましてㅋㅋㅋ

ちゃんとした食べ方でもう一回

挑戦してやろうかなって思ってます‼︎

まあ辛いに越したことはないと思いますが

前みたいにクッソまじぃなとは

ならないと思うんですよね…多分無気力ピスケ

今度食べる時は姉を呼んで食べます

辛いの大丈夫な姉がいれば残してもOK←

とろけるチーズも大量にぶっかけて

そうすれば食べれないこともないかなってㅋ

とりあえず6月行った時に買おう

メールほとんど見ないんですけど

そのせいで200件とか余裕で溜まっちゃうので
(ほぼメルマガと更新通知)

ちょくちょく整理してるんですが

そしたらFCからメール来てて

何と当落が出てるらしく早速確認しに

サイトに吹っ飛んで行ったんですけど

日にちが近い公演だけかと思ったら

全公演の当落が出てて気絶しかけて

いざ画面を開いたら…

見事当選という文字が見えて若干泣き

嬉し過ぎて悶えてました笑い泣き

むせて咳が止まらなくなりましたけど…

思わずスクショして何回も見てます♡

見る度にニヤニヤラブ

早く6月にならないかなって♡♡♡♡

友達が今回一緒に行ってくれないので

同行者さん探さなきゃなのが

とてつもなくめんどくさいですけど…

人見知りなので知ってる人と行きたいショボーン

あー楽しみだな♡

ホテルはもうおさえてあるんで

あとは行き帰りの交通手段だけですね

遠征の何が1番辛いかって

交通費と宿泊費ですよね( ̄∀ ̄)

チケより高くつくとかどういうことえー

まあそんなの気にしなくなりましたけど

なんとか6月まで生き延びることができます

本当毎回感謝ですわ。

私に生きる希望をくれてㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

{A9E1F510-83FA-4CD2-BBB8-619C46608E91}

前まで普通に1時間弱は戦ってたのが

たったの数分で終わるなんて感動←

あとはチケが届くのを待つのみですね

本当届くまで死にそうです

開けるまでも死にそうですけどねㅋㅋㅋ

アリーナとは言いません。

どうか天井だけは避けたい‼︎

アリーナは逆に背が小さいから埋もれる

あーいつ届くんだろう…

その日までこの言いようのない不安と

戦って生活しなきゃなのか…

とりあえずLIVEまで社畜じゃ社畜‼︎ㅋㅋㅋ







ソウルコン2DAYSも終わりましたね

ジミンくんが엄마と写ってる写真見て

可愛い…照れと思うと同時に

やっぱり韓国男子はマザコンなのかなって

クソみたいな考えが浮かびましたㅋㅋㅋ

目元は隠れてて口元だけ出てましたけど

どことなくジミンくんに似てるなーって

マンネの卒業式の日に入学式当初の

암마と手を繋いで登校??してる写真見て

あーママやっぱり綺麗だなー

にしてもユンジちゃんに似てないか??

と失礼(いろんな意味でㅋ)な事思いました

※決してユンギ氏を貶してるわけじゃないです

やっぱりパパママも整ってますよね

ホビさんの언니もすごく美人さんですし

やっぱり遺伝ってスゲーなってㅋㅋㅋ

コンサート初日夜休憩の時に

何の気なしにソウルコン調べたら

19:30ぐらいにも関わらず

Not Todayのファンカムが流れてまして

思わずツッコミましたよねㅋㅋㅋㅋㅋ

やっぱり期待を裏切らない 防弾少年団‼︎

また激しいの持って来ましたねカナヘイきらきら

今回はさらにバックダンサーの数がヤバイ

集団であのダンスされちゃー堪りませんわてへぺろうさぎ

MVも公開されましたね





公開されてからすでに10回以上は見ました

マンネ以外撃たれちゃうとか

またまたいろいろありそうなMV

マンネの目に何か映ってるんですけど

何か見えなくて毎回ちょっとイラつくㅋㅋㅋ

총 조준 발사

このフレーズ最高ですねニヤリ

最後ジミンくん寄りで映ってくれてるので

イケジミがっつり拝めて我歓喜大泣きうさぎ

방탄이란 걸 믿어

ジミンくんパートでございます♡

いつもより数倍ジミンくん贔屓で書いてますㅋ

ピンク頭正直 うわーヤベー…って

思ってたんですけど全然アリですわグラサン

オレンジの時に比べたら全然アリですわㅋ

今回ジンニムのパートありますか??

いくら耳を澄ましても聞こえない…

いろんな動画見てるんですけどわからん。

ソウルコンのファンカムで探してみよ

そんなジミンくんホビさんの誕生日に

お手紙書いたみたいで

今時そんな事する子いるんだ‼︎って感心♡

お手紙書くの私めっちゃ好きなんで

そんなジミンくんがさらに好きになったよ←

一時期かなりレターセット買ってましたㅋ

あの動画最終的に兄組へのタメ口&悪口

オンパレードでしたけどねㅋㅋㅋㅋㅋ

ユンギ氏かなり言われてましたねㅋㅋㅋ

あとであのLIVE見たのかな??気になるㅋ

•教えてあげたのに目を見ない

•間違ったら一回ぐらい謝って

と散々な言われようでしたね…ドンマイ

誕生日のホビさんまで言われるし

ちょっと間違っても怖い目で見ないで

的な内容でしたかねㅋㅋㅋㅋㅋ

ダンス長ですからね、

鷹の目発動しまくってるんでしょうねやる気なしピスケ

ジミンくん可愛い笑顔で

 석진아 좀 잘해라
(ソクジナ もうちょっと頑張って)
このハングル合ってるかは謎です←

ジミンくんにこんなこと言われたら

もういつもの数億倍は頑張りますわㅋㅋㅋ

何ならパシリでも何でもするよ??←

ジミンくんに누나って言われたい死ねる

うん、可愛い…考えただけで悶えるラブ

私って何なんだろうなー

ARMYとは名乗っちゃいけない気がするし

ただのにわかファンかなㅋㅋㅋ

線引きって難しいけど私はARMYではない

ただただ本当に愛でてるだけ←

話は変わりますが同日にTWICE

MV公開されて鬼リピしましたカナヘイハート





頭から離れなかったです

可愛いしスタイルいいし歌上手いし

もう本当自分人間辞めたくなるくらい。

MVがTTから繋がってて面白いし

Kぽの여자グループは好きですわ

朝はもっぱらI.O.IかGFRIENDか

防弾くん聴いてテンションあげてます

ほぼJ-POP聴いてないなー…

たまーに聴くけど、あいぽん充電してる時

発音を耳でとりあえず覚えて

聞き取れなかったところは調べるって感じで

昨日たまたま何かの記事見てて

マンネに오빠って言えない的な内容で

年上に오빠呼びされると疑いにかかって

すごい目で見られるっていうやつㅋㅋㅋ

Twitterにもそういえばあったなㅋㅋㅋ

まあほとんどマンネより年上だとは思うけど

오빠呼び嬉しくないのかな??

私は間違っても言わないですけどニヤリ

普通に呼び捨てにしちゃうな

오빠呼びって何か恥ずかしくないですか??ㅋ

私にはハードル高いですわー

あちら側にはちゃんと누나って呼ばれたいけど

弟欲しかった(何回めㅋ)私には

何よりも素敵なご褒美ですわおねがいおねがいおねがいおねがい

無駄に長くなってしまいましたね…




안녕