ねむーーーーーーい。 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)


こんばんわー

この間はちょっと荒ぶりまして

私のオツム優秀すぎてすぐ立ち直りました
いや、嘘つきました。
すぐには立ち直れないよねーうんうん_(┐「ε:)_

でも、ポジティブに考えを変えて

何とかかんとか持ち直しましたㅋㅋㅋ

この間久しぶりにねるねるねるねが

食べたくなったので買ってきました

{982AB713-CFCD-4FD7-A07E-6794296F7492}

{79108379-52B0-46AC-B52C-FA0C947DBB6D}

パチパチ期待してたんだけど

全然パチパチじゃなかったㅋㅋㅋ

私は何と勘違いしてたのだろう??

もはや思い出せない…( ˙-˙ )

最近休みの日も早く帰れる日も

カラオケに行けてなくて正直しんどい

行きたいんですけどね…動きたくない。

本当出不精でお家大好き人間なので

仕事してる時でも一刻も早く家に帰りたい

と常に思うぐらいお家大好きですカナヘイハート

疲れた日は余計にねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

携帯とイヤホン、そしてWi-Fiがあれば

私はそれだけで十分ですわカナヘイうさぎ

最近聴きたい曲がなくて

何聴いたらいいかわからない( ^∀^)

I.O.Iはズーーーーット変わらず

大好きで聴いてますけどね♡

解散しちゃいましたけどね…

5年後にまた再会の約束してましたからね

その時まで待ちましょう^ ^

そして、今Twitterで友達の

目に入れても痛くない可愛い可愛い

天使からの言葉に私感動してます。

〇〇ちゃんとのイチゴ狩りいつ行くの??
           (ちゃんと私のこと認識してるみたい
                        まあ逢ったら知らんぷりされるけどㅋ)

だってラブどうしてくれようラブ

いつでもいいよー、いつでも休み取るよー

天使に言われたらいつでも休みますよ

しばらく逢ってないのに…嬉しすぎて泣ける

多分だけど   <<<<<<<<<イチゴ

だとは思いますけど、そんなのどうでもいい

あの言葉だけで私は生きられますおねがい

思い出すだけでニヤニヤしますもん

あのリプ スクショしてヘッダーにしようかな

それぐらい嬉しいですわ












さ、昨日??いや今日か??ㅋㅋㅋ

V LIVEでカウントダウンありましたね

リアルタイムで見てたんですけど

字幕が追いついてなくて何が何だか

意味不明でしたけど面白かったので

まあ良しとしましょうかニヤリ

終始わちゃわちゃ(ガチャガチャ)でしたが

やっぱり長男とマンネが遊ぶㅋㅋㅋ

私の中ですごく面白かった犬神家←

{63F65360-2EC4-43CF-AB43-7928712B1920}

綺麗にピーンと伸びててすぐに

あ、犬神家じゃん( ゚д゚)

とか思っちゃう私終わってるㅋㅋㅋ

ツイスターゲームで負けず嫌い発揮して

長男おもいっきり蹴るし

{6147E96C-E20D-4873-8F59-657F1D09029A}

{415977DD-5104-4A15-8CFD-333F70EB075F}

{B1F9C750-200A-46E3-9259-C7B672BE681D}

{D07BCC61-4E59-4CBE-B2C3-80DB0A278A2B}

あまりにも勢いよく行くから

長男軽く吹っ飛ばされてますからねㅋㅋㅋ

その後床についてた手を自分は離したのに

長男はなんで付いてるんだ。と抗議

{89AB842E-D8F4-40CF-9ECA-51FFB5CCD47F}

{A1F3A42B-1A46-41EC-A79F-83F417DC8310}

それに対して霊長類と返すㅋㅋㅋㅋ

最近長男のキャラがよくわかりませんが

すっげー面白くなったのは間違いないㅋ

たまにウザいなとか思うけど

年上って下の子といると

結構こういう感じになる気がします

(あれ??私だけかな??ㅋまあいいっかㅋㅋㅋ)

あとホソク엄마が長男とマンネの服を

ちょくちょく直してくれてました

엄마 고마워요おねがい‼︎

そして、24時に全曲公開されました‼︎

聴きましたけど

Not Todayめっちゃ好きですわ

‘Outro:Wingrs’もいいですね

でも、全部やっぱりいいし、好きですてへぺろうさぎ

そして、わずかにしかないセンスを

フルに発揮してLINEのヘッダーを

頑張って作りましたよ

{F3872F28-F72A-4A39-9B57-4044020CD48E}

まあ私の加工なんて下の下の下ですし

ほぼ自己満ですしね_(┐「ε:)_

アプリを駆使して頑張りました…

クッソ疲れた…もう1個作ったんですけど

途中でアプリがバグって消えましてムキー

レイヤーを保存してなかったから

また一から作らなきゃいけなくて

そんな元気はどこかへ旅に出て

戻ってこなかったので諦めましたショックなうさぎ

そして、7人なのでバランス取りづらいㅋ

結果ジミナが他のメンバーより

大きくなっちゃったよね照れㅋㅋㅋㅋㅋ

無意識って怖いですねー(゚∀゚)←

でも、今はまだヘッダー変えれないので
(個人的な理由ですㅋㅋㅋ)

使う暇でカメラロールで温めておきますㅋ

あー明日からの通勤が楽しみだ♡

いっぱい曲増えたから私の耳幸せ///////






안녕