ちゅかちゅか | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)


전 정국 
졸업 축하해요(*´꒳`*)

ウリマンネがとうとう高校卒業しました

入学した時が懐かしいですね(*´∀`*)

背も図体も大きくなって(;ω;)

休憩の時にTwitter見てたんですけど

ニヤニヤが止まらなくて

雪のせいで髪の毛がうねって

イライラしてたのが吹っ飛びましたよ(一瞬)

형達に囲まれて幸せそうで何より^ ^

入学式同様ジャージャー麺食べるのねㅋ

初めてリプするぐらいには

嬉しかったですわ🐰

てか、もはや高校生だっていうことすら
忘れてたとか大きな声では…( ˙-˙ )

忙しいながらもちゃんと通って

卒業したマンネが誇らしいです

平凡な高校生だった私は
怠けまくってズル休みした日あるのに←

普通の高校生とは違うし

高校生らしいこと出来なかったと思うけど

それでもちゃんと卒業したマンネ

本当に本当におめでとうおねがい

ただ暇だからって卒業証書クルクル

回すのだけはやめてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

{C843A791-BEA2-4371-BF2E-94DA2E6FF02C}

{A2B5524F-74C2-42E0-BA70-BB35A2EDEB4A}

{0FA7A502-FD44-44C8-8EE4-D910B33F967F}

{83DB4A63-63A1-4C6E-9703-20BEAD7ED4C5}

{313BD6B0-82D3-4349-BB10-63ACEBCC8FAC}

{E6660A8A-B3A6-4428-BC40-6F850FB771BB}

昔の写真と見比べると

ぷくぷく感がなくなってて

また成長感じて涙腺が…←

卒アルこんなイケメンいなかったぞ

てか、生首(言い方)だけだったし

さて、幸せな気持ちになったから

頑張って仕事してきますか‼︎

素敵な大人になってください♡


(写真お借りしました)


안녕