No Brand☆体に良さげなん買ってみた♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


東大門


DOOTA  の  No Brand

でのお買い物音符






場所はここ下矢印



前回これが美味しかったので下矢印


またこのコーナーへ!!




前回のビンの容器がかなり重かったので

今回はこれを買ってみました下矢印




PRUNE プルーン


体に良さげやん!?





パウチなのでビンほど重くはないけど

まぁまぁの重量あります




翻訳バグってて何が何やら…


とりあえず薄めて飲めって書いてある







原液って事なので炭酸水で薄めて飲んでみよう!!


① 原液入れてー

② 炭酸水入れてから混ぜた

③ 混ざらない

④ やっと混ざってきた


けど……





めっちゃ混ぜないと炭酸水と混ざらないアセアセ


混ぜてると炭酸が抜けて

氷もとけてきた…タラー


やや失敗だな=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

最初に少量のお水でしっかり混ぜてから

炭酸水を入れればよかったね…ショボーン


お味は…


プルーンのお味でした気づき


私プルーンあんまり好きちゃうねんなーショボーン

なんで買った!物申す

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村