No Brand☆これ美味しい〜♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね ✨(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


前回の記事下矢印




東大門のNo Brandってかなりこぢんまりしているので商品の種類も少ないのよねアセアセ


だから大きいお店で見逃しそうな商品を見れたりもするのでこれはこれでアリかなダッシュ


今回はこれを買ってみました



このコーナーのこれ下矢印




上の棚に写ってるこれは

今でも冷蔵庫の奥で眠ってます昇天




今回買ったのはコレです下矢印

チェリージョンg  (チェリーの砂糖漬け)

6980won





私、こういう

炭酸水やお水で割る飲み物が好きチュー飛び出すハート


あと、

チェリー味が好きチュー🍒





① ドロっとしてるけどジャムより水分多い

② ③ 炭酸水を入れてみた

④ コップの底にチェリーの果肉が沈んでます🍒


あら!


これ美味しいわ!!

(✧-✧*)キラーン


あのねー、

なんて言うかねー、

チェリーの味はするけど、

かき氷のいちごの味…という感じがしないでもない

(´▽`*)アハハ


でも、私これ好きです

もう半分ぐらい無くなってきてます驚き


ただねー、

これ容器はビンで中身も液体だから

めっちゃ重いねん真顔びっくりマーク


今回はルル子が一緒だったから持ってもらえたけど

ひとりだと無理かもーネガティブ


違うお味のも飲んでみたいんだけどな〰️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村